いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

妄想からの約束

                 


街の街路樹にイルミネーションが灯った話しから、私の妄想が始まって・・・・・・
紅葉のデート、イルミネーションのデート、う~ん、何んにもない公園のデートでも楽しめるなぁ・・・なんて想像を書いてみたところ、
な、な、なんと・・・
「妄想と言わず、クリスマスくらいまでには会いたいな」・・・彼からこんな返信が、うっそー、うっそー、正気かな(゜_゜>)
なんだ、この展開ーーー。
あまりの嬉しさに、叫びました~\(~o~)/


そして
私⇒「冬は寒いから、手つないでデートしよ~♡」
彼⇒「うん。手つないでデートだよ。ん~でも、ハグもしたいな~」だって


夢でないことを祈ります!!