いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

逢えないなんて

一ヶ月振りの彼との約束の日


前日、家のことで夜中までかかる事があったり、お肌のお手入れをいつもより時間をかけたりで、3時間睡眠で完全な寝不足な状態にΣ(゚ロ゚;)


朝起きると体調に異変が…
こんな、ムカムカするのは久々だっー、気持ち悪いではないか!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
まるで二日酔い。
何とか夜までに回復してと祈りつつ、どうにか職場へ向かう。


朝ごはんは全く受け付けず、お昼もおにぎり1つで十分って、、あっ、これ痩せれるかも(笑)


夕方に向かうにつれて、体調も回復してきました。良かったと一安心。


私の仕事が終わる前に


彼からのメール......嫌な予感!!!!!


「ごめん。今日仕事抜けられなくなっちゃった。また、後で連絡するね。」


(´;ω;`)ウゥゥ...心で泣く


「お疲れさま。はい、分かりました。大丈夫?取りあえず、目途が付くように頑張って!!」


「ありがとう」


後で連絡するって??キャンセルだよね??


うん、待ってての意味合い含まれてないよね。。。


どうしよう、、こんな日に限って、残業するほどの仕事もない(>_<)


真っ直ぐ家に帰れないし、、、


彼の仕事は少しだけ理解しているつもりなので、急なキャンセルは已むを得ない。


今、やれるだけの事をしなければいけないという、仕事に対する姿勢も好きな所。


だけど、どうしても少しだけ、顔を見たい・・・その気落ちが強くなり


「待ってちゃダメですか?逢えなかったら仕方ないから、
ごめんね。私のわがまま、思うようにさせてください。」


・・・何度も送信しようと試みた。


でも、トラブルで大変な時に、待たれても、仕事に支障きたすよね。


あなたは、それを望まないよね。


メッセージを削除。。。


少し時間を潰して、お家へ帰ろう。そう思い、意外に冷静な私。


仕事の終わった彼から、電話してもいいかな??と連絡があり


いつもより少し遅めの時間にウォーキングの準備をして外出


電話の彼は、申し訳ない、ごめんね、今日は大丈夫だと思ってたら帰りがけに大きなトラブルに見舞われたと説明をしてくれた、、、だけど、半分うわの空だったな。私。


誤りたくて電話してくれたんだよね。
「俺も逢いたかったよ、ごめんね。大好きだよ」それだけで良かったのに。


でも、声を聞いていたら、やっぱり堪らなくなって、電話なのに、声が出なくなりそうだったよ。


その時に、月曜日はどうかな??って、すぐに日にちまで考えてくれたのに、


とっても嬉しいのに、変に返事を濁してしまった。


10分の通話で、もう、お家が近いことも分かり、「おやすみ」と電話を切った後、


堪えていたものが、一気に弾けてしまった。


ブランコと鉄棒しかない公園で、ブランコに揺られながら号泣(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


こんな時間に、ブランコに乗って泣いてる人見たら、怖いよね、、ぞっとする。


でも、どうしょうもないくらい泣けた。上を向いたら、星が綺麗に見えて更に泣けた。


止まらなく泣くだけ泣いた。


泣きながらも彼にメール


電話ありがとう。声聞いたら涙が出てきちゃった。
そのまま帰れないから公園のブランコにゆらゆら。
星も綺麗に見えたし、泣き泣きモードです(>_<)
深呼吸してみるねー。落ち着くかな。
今すぐ、ぎゅーーってして欲しい。今日は少しワガママでゴメンネ。
明日になれば元気になるから。


想いのまま伝えてみた。


ここですぐ返信はこない。


多分読んではいる。心配もしてくれていると思う。
早く元気になるんだよーおやすみ...ってところだと思う。


どんなに泣いても、現実的に無理なこと
そっと見守ってくれているのかな。
それでいい。
これからも、ずっと。
誰にも気づかれずに、かけがえのない人と
繋がってゆけるなら。


ただそれだけ♡