いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

縮まらない距離

     


相変わらず、朝の『おはよう』、夜の『おやすみ』のメールは 欠かさずくれる彼。
安心する。時間がある日は、お昼休み、帰宅途中にさえくれる。


そして、ちゃんと、大好きだよ(//∇//)って言ってもくれる。


なのに、なぜだろう~~
物足りなく感じる(-_-;)


別に同じ回数の返信を望んでる訳ではない。


お互い、負担にならないようにと始めたメールのやり取りなのに。


彼が忙しいのは、理解はしてるつもり。


仕事中には、私のことなんて考えてるはずもないような人だと思う。


それは、それで仕方ない。


きっと、私は一日中、彼のことでいっぱいだから。


何だか、その差に寂しくなってきた。


大好きで、大好きで、でも、縮まらない距離に、物足りないさを感じている、今日、この頃。


ちょっと待っててね…って、平日、仕事を調整して会う日を考えてくれてるのに、まだ決まらないから、余計に、そう思うのかな…


あっ~情けない。自分が嫌になる(>_<")