いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

デートの約束

          


ついに、初デートの日にちが決まりました。


デートなんて、んっ??何十年ぶり。
もう、思う出すのもやっと・・・ってくらい(笑)


平日に仕事を調整してお休みを取ってのデートとなります。


再来週なので、ちょうど紅葉が見頃かなってことで。
最初は、朝から待ち合わせして、緊張するから、大好きなお散歩しながら、お話ししてから、ランチしようか~なんて予定だったのです。


あまり遠過ぎず、お互いの知り合いの居ないところって、どこ??
どこがいいだろう~??なんて考えてました。


いくつか候補を絞りつつ、そんな相談も楽しいーーー(^o^)


「いきなり一日だと疲れちゃうかもしれないよ。午後からにしようか」・・・・・・と彼から提案。
「じゃあ、午後からにしようか!お散歩して、お茶するだけでいいよ」って・・・私。


先ずはそこからスタートの私達です。


今から、ドキドキしていて当日まで持つのかが心配な今日この頃です。


乾燥著しいこの季節、お肌のお手入れも今からしておかなくては。
40代、なかなか、すぐには回復してくれません(>_<)
何を着ていこうかなぁ?いつも、カジュアルな服ばかりだしな・・・(~_~;)
やっぱり、女性らしい服がいいのかな?ってそんなのないじゃん。
寒いから、ババシャツ必要だよね。う~ん駄目でしょ。
下着は??(笑)これこそ、見せれる下着なんてないよだし。
そもそも、お散歩なのに考えすぎだね。


完全に舞い上がっております。。。(笑)