いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ただ通り過ぎて

お誕生日デート後半編を書き上げました。


...が、幸せいっぱいの内容だったのに


あまりに現状況と違ってしまい投稿できず(>_<)


週末、体調を崩していたのもあり


その影響か、月のものが迫ってる為か、只今気持ちが超絶不安定に(>ㅁ<` )


「体調はどうですか?寒かったから風邪引いちゃた?」と、気遣ってくれた彼に


「心配ありがとう。でも風邪ではないので大丈夫!ただ、気持ちが落ちているのでネガティブ思考かも。。。マイナスの呟きしないようにしなきゃ^_^;」


もうこう返してる時点で、ダメだな私。。。なんです。


分かってるんです。


最近酷い。。。


月経前症候群【PMS】


コントロールが出来なくなるほどで


ちょっとしたことで涙が出てくるんです(´;ω;`)ウゥゥ


「プラス発言って大事だよね」


そう言われて、ホントにその通り!!


でも、でもね。


その余裕がない。


ならば、貝になりたい...笑


それなのに、ポツポツと返してくれるメッセージ


何ともほのぼのしてる。


こんな時に欲しい言葉は決まってるのに


ほど遠い・・・・・・


「あなたは、私のこと好きですか?大好きですか?」
「私は、あなたのこと大好きなんです!」


あぁ、、やっちゃった(>_<)


バカだなわたし。


今朝は、そのことに全く触れず


「通勤トラブルに見舞われて、まだ家で待機中なんだ。会社に行くの嫌になってきたけど頑張らないとね。」。。だって


普段なら、うんうん。スルーされてる。。。笑


って思えるかもしれない。


今は、この頭痛が治まるのをただ待つのみ(~_~;)