いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ひとことすらなくては…

私のこと、好きですか?

大好きですか?


…の、問いかけに何も触れず


いつもなら


「大好きだから、大丈夫だよ。」


ここぞの時には、そのひと言だけはくれていたのに…


もう、何だか分からないよー


心を閉ざし始めて


大好きな彼のこと


キライになりそう


昨夜は、早めにスマホの電源を切って


寝てしまった。


今朝、電源を入れると


彼からの寝る前のメッセージは


ゲームの内容だけ。


やっぱり、なぁ。…


でも


ツラい時


受け止めてくれず、流されてしまうようなら


私が望んだ関係ではない。


閉ざすより、私らしく、当たって砕けよう…砕けたくはないですけど…(笑)


おはようございます。

私のこと、好きですか?

大好きですか?

…の、問いかけ

いつものように、大丈夫だよって言って欲しかったなぁ。

ひと言だけでも良かったのに(T-T)

(ゲームのキャラ)よりは、極端にワガママじゃないと思う…(笑)


彼「大好きだから、大丈夫だよ。」←と、定形文で返ってきたぁ。


私「うん。やっと聞けた。」


彼「心配しちゃうじゃん。(笑)」←心配してよ(>.<)


私「超絶不安定でした(>.<)まだ回復しきれてないですけど…」


彼「前から言ってる、生理前の不安感?」


私「そうです。今回はかなり強烈で…」


彼「そっか。あの漢方薬は飲んでないの?」


私「うん。今は飲んでないの。一度、婦人科に行って診てもらおうかと思ってる。」


彼「そうだね。それがいいかもしれない。」


私「あなたは、普段何も言ってくれないから、不安だらけになってきちゃって…

でも、あんまりマイナス発言したくないし、だけど、どんどん不安は増すばかりで(T-T)」


彼「でも、ちゃんとお話してるよ。」


私「うん。ありがとう♡気持ちを閉ざすところでした(笑)どうしていいか分からなくなって…不安な気持ちも、不安定さも、ツラいのに何でもないようには出来なかった。これで受け止めてもらえなければ、仕方ないなぁって。」


彼「考えすぎず、前向きな気持ちがいいと思うよ。悪いことばかり考えてると、自己暗示に陥っちゃうから。」


私「それは分かってるよー、でもそのコントロールが出来ないから困っていたの。もう少ししたら通り過ぎるとは思う…(笑)」


彼「そうだね。気持ちは、自然のままに、ほっておくと、よどみも綺麗に流されるかもね。」


私「よどみって…そんなに想いがよどんでないよ。(笑)純粋に「好き♡」なだけです(*´∀`)♪」


彼「あはは、気持ちの整理がつかないことを、「よどみ」って言葉で例えてるだけだよ。」


と返ってきた~~‼

そこは、俺も純粋に大好きなだけだよ♡

そういうのを期待したんですが…( -_・)


私「大好きだよ~愛してるよ~が、たくさん欲しいです♡」


「私もゲームキャラ同様…ワガママなのかも…(笑)」


しばらく2~3分返答なし。

もう彼の就業時間も迫ってきて…


私「今日も頑張りましょうね~~‼では。また~。」

彼「うん。頑張ろう。いってらっしゃーい。」


生理も始まり、ただ不安で涙、涙ではなくなった。

気持ちも冷静になりつつある。


分かって欲しいこと言いたいことは伝えられた。


私、どーしてこの人好きなのかな??…(笑)


言葉を欲するのはそんなにワガママなことなのでしょうか?


ともかく、これから婦人科へ行ってこようと思います。