いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

バレンタインデート その2

食事も終わって、お店を出て駐車場へ


どうしようかな??
取り合えず、車に置いてあるチョコを渡さなくては
一緒に車へ行って...
このまま、彼を送るかな??
でも、でも、まだ一緒にいたい
ぎゅーっと抱きしめたいし、抱きしめても欲しい
私から「お部屋行く?」って聞いたら
「今日は、そうゆうのなしかなって思ったから、昨日自分で出しちゃった(^_^.)」って彼
「へっーそうなんだ(~_~;)自分でしたりするんだ...知らなかった」
「出来なかったらゴメンネ!でもその分、chakoちゃんをたくさん良くしてあげないとね」って
私は、彼が50代だし、勝手なイメージで決めつけていた
そう言えば、聞いたこともなかったんだ
今日の発見(*^_^*)でも、後から気になった「何をイメージしていたすの?」(笑)
何か聞いたら、凹んでしまいそう・・・・・でも、気になるっーーー(ー_ー)!!


お部屋に到着
まず「はい、チョコです」と渡すと
「ありがとう!開けてもいい?」袋を開けると
「おっ、2つ入ってる!手作り?」
「うん...そうだよ」なんか嬉しくてふゅにゃふにゃ(^。^)良かった喜んでくれて

「チョコバーのフルーツのせ」と「生チョコ」⇒生チョコは撮り忘れた(>_<)
どちらも甘くて口の中が、チョコでいっぱいにーーー(笑)
でも、美味しいよって!!
ありがとう♡チュー♡これも甘い
甘々の時間


どうしても、彼に読んで欲しい絵本があって、本当はプレゼントとして送りたかったのだけど・・・・・保管に困るだろうから私が持っていることにするね
とても心が温まる、「幸せな質問」という本
動物の男女の質問のやり取りがなんともホンワカで!!


「ねぇ、もしぼくが赤ちゃんになったらどうする」
「やっぱり お父さんが必要かしら」
「ぼくは お母さんだけで立派に育ってみさるさ」


ねえ もしも 神様があなたに「あなたの将来の夢を全てあなたの思い通りにしてあげるから わたしとは別れて 死ぬまで絶対に 会ってはいけない」と言ったらどうする?
そんなこと言う神様なら あかんべー するよ! うしろ足で砂かけてね!
べーしている顔にキスしてる絵


じゃあね 明日 一日で 世界がなくなってしまうんだとしたら?
眺めのいい丘にベッドをもっていって ころころころがって きみと 一日中 キスしていることにする!


なんにも こわくないみたい
なんにも こわくないよ


読んでる彼が、本をめくる仕草、少しクスって笑うところ、愛おしい!!
うっとり眺めて、本当に幸せな気分


明日が最後の日に、何したいか考えると、やっぱり......
眺めのいい丘にベッドをもっていって ころころころがって 彼と過ごしたい 一日中 キスしていることにする.....最後にはそうしたいと望んでしまう
ごめんね、母なのに


その後、チョコ食べたけどchakoちゃんも食べようって
結局、時間はあまりなかったけど、愛し合ってしましました♡


そして、帰る支度をしている時に、初めてのお手紙を
後で読んでと渡しました!


とても、とても♡ハッピーバレンタイン♡な一日でした