いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

バレンタインデート その1

昨日1日早く、彼と初バレンタイン♡逢うことができました


今回はチョコを渡したかっただけで、仕事優先で遅い時間になっても構わないと伝えていました


なので、いつもより待ち合わせ時間も遅めに設定
さらに遅くなりそうなら、途中で連絡くれることになっていました


仕事が終わって、待ち合わせ場所に向かう途中に
彼「少し遅くなりそう8時頃でも大丈夫かな?」
私「はーい了解!大丈夫です!」
会社の同僚に渡すチョコを買わないといけないし、ちょうど良かった


が、それから30分もしないうちに
「もう電車に乗ったから」と、えっーーーそれじゃあ、私より早くないか??
でも、私の方が早く到着して、急いでデパートに駆け込みました
前日だけあって、すごーい人、購入待ちの列がっ!!
どうにか義理チョコを買え、ほっとしたのも束の間、彼が到着する時刻に(^_^.)


今日は改札から出てくる彼を見つけようと、待ち構えていたのに、既に待ち合わせ場所の方から歩いて来るではないかっ!!
私「あれー!何で!見つけたかったのに......」
彼「今さっき着いて普通に歩いて向かっただけだよ。メール見て戻ってきた」
私「そうだったのー!どこ見てたんだろう(笑)」
彼「何か食べる?」
私「うん、お腹すいたよね」


ショッピングビルのレストラン街・・・何がいいか??なんて言いながら、グルっと歩いて、どれもおいしそう!
でも、こうやって一緒にお店を決めたり出来るのが、とても嬉しくて(*^_^*)
向かい合わせのテーブル席で、私たちはきっと夫婦に見える??上司と部下?
彼が注文したカレー風味のお料理
「俺、こどもと同じでカレー味大好きなんだ」
「うん、カレー美味しいよね!」
「ちょっと食べる?」
「こっちのクリーム味も食べる?」
「もらうよー(^・^)」
さすがに、あーんとかは出来ない私(>_<)
でも、じっくり幸せを実感しています♡
話しながらの食事、この間の居酒屋さんより落ち着いていた気がする
途中で、「鼻かんでいい?」と彼
「もちろんいいよ」と私
「ティッシュもってるかな?」ごそごそ探し始めて、私はこんな時に持ってない(>_<)
女子力低しーーー(泣)


インフル後の回復も良くなくて、なんだかお疲れの表情


視力がますます悪くなったようだし
でも、眼鏡はしないんだ(笑)
車の運転する時だけで頑張ってる
足掻いてるんだ(笑)


そういえば、いつも私の車での移動なので、運転する彼を見たことがなかったんだ
いつか見てみたいな
楽しみにしてます!!


つづく♡