いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

初・バレンタイン

♡♡甘いもの好きな彼です♡♡


まだ、次に逢う約束出来てないし、どうしたものか?
ダメもとで、聞いてみました!


バレンタインのチョコを渡せたらいいなっーって思ってるのですが、日曜日は何か予定ありますか?
渡したいだけなので、お散歩中ではどうでしょう?←彼の休日の日課はお散歩
お家に戻るまでに食べるの・・・ちょっと大変だけど(笑)
月、火曜だとお仕事かなり遅いでしょ?
何か、過ぎてから渡すのも、ね・・・^_^;


彼とは、土日には逢ったことがない
前に言われてます!お休みの日に家を空けるのは不自然だからNG
そう言われていたので、今回も期待はせずに、自分に凹むなってーーーて言い聞かせながらのお伺を、、、


やったーーーっ!、バレンタインね
せっかくだから、逢って話しもしたいなぁ
月曜日でどうかな?


日曜日に触れずに、代替案の月曜日にしてきたところが、彼の優しさですね
あとがとう♡


ちょっとプレッシャーではありますが、初のバレンタインはやはり手作りか!!
そう思って、昨日は頑張って作ってみたので美味しく食べてくれるといいのだけど(*^_^*)


そんな訳で、今夜、1日早く渡してきます!!