いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

逢瀬後のありがとう

    

    


私から彼への✉

今日は、ありがとう♡
無事に家に着きました。
久々に会えて嬉しかったし、気持ちよかったし、大好き。
でも、抱かれて、余計に寂しさ増しちゃった。
ゴメンね...私の気持ちの問題なんだけどね(>_<)


顔見て、いっぱいお話ししてフル充電するはずだったのになぁ。
なかなか、難しい(~_~;)


お疲れの様子だったので、ゆっくり休んでください。


****************************************
彼から私への✉


無事到着したんだね。よかった。


いつも、ありがとうね。
出会ってくれてありがとう。好きになってくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。


会っている時間は、夢のように過ぎちゃうね。
でも、会うとまた「頑張ろう」って気持ちになるんだ。
また、時間作って会おうね。
大好きだよ。


****************************************


逢瀬後の「ありがとう」のメール


彼の「ありがとう」には色んな意味が込められている(^。^)y-.。o○


そう、たくさんの「ありがとう」


そんな彼を幸せにするにはどうしたらいいのか?


余計なことは考えずに、たまに会う時の為に日々頑張って生きる。


そういうことだろうか?彼はそれを求めているんだろうか?


いえいえ、それは無理。余計なこと考えます(笑)


だって、愛してますから。


****************************************


翌日、メールの返信がが出来ないまま、
私自身どうしたいのか・・・・・・そう考えると

  • 昨日、気持ちが沈んで本当にしたかった話しが出来なかったと伝えたい
  • 彼に対して抱く寂しさは、彼でしか解消しないということ
  • 今の生活は物理的には彼に依存していないけど、心にポッカリ穴があきます
  • だから自分からは離れない
  • 私にとって大事な人ですから、たまに会ってエッチするだけの関係にはなれません。面倒くさいこと考えますので。

こうやって、文字にする事によって、自分の考えがまとまってきました。


心が決まったので、提案してみますO(≧∇≦)O