いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

想いと寂しさへの提案

   


【今の想いと提案内容】
私から彼に✉


前回からの3週間の間に、気持ち的にいろんな葛藤もあって、でも大好きな気持ちは全く変わらなかった。


お別れが寂しいのは分かるけど、会って直ぐ寂しく感じるって、なんと勿体無い(笑)...と思います(ーー;)


あなたを感じれば感じるほど、切なくなって気持ちの持っていき方が分からなくなってしまいました。


多分、私のこと好きでしょ(笑)
大事に想ってくれてるのは伝わってきています。


どうしたら寂しさ和らぐかな?
 例えば......

  1. 寂しくなったら電話でお話しする
  2. 毎日「大好き」「愛してる」を言ってみる♡
  3. 次の約束をする (確実性はなくて構わないので)

全部でもいいですけどっー(笑)


そんなことを考えていました。(*^。^*)


本当は会ったときに、こういう話しがしたかったけど、昨日の私は気持ちが沈み過ぎて話せなかったの(;_:)


何か面倒くさーーーって思ってる(・_・?)
そう、面倒くさいよっ(笑)


たまに会ってエッチするだけの関係なら気にしないでいいけど。
そうじゃないから。
あなたは、私にとって大事な人ですから。


**********************************


次に会うのは当分先になりそうだし、電話もなしなので、やっぱりメールしかない。メールから始まった私たちですしね(^_^.)


さてさて、彼の反応はどんなでしょうか??


何番を選択するの?それとも、代替案とか?


うーーーん、ドキドキします"^_^"