いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

はじめまして…

             


急遽、都合を合わせて、彼に会えることになりました。


お互い仕事を早めに切り上げて、中間地点の主要駅で待ち合わせに。


私は車なので、早めに到着。
ドキドキしながら、彼を待ちます!…すぐ分かるかな?
白黒の写真しか見たことないんだから、きづかないかも。
お互い服装はどんな感じ??って確認したのに、何故かこの日に限り暖かくて直前にコートを変更した私。
『今、着いたよ。これから向かうね。』
『着いたけど、どこかな?』
周辺を見回すと、待ち合わせらしきキョロキョロした人が!あっ、服装一致。
私が、見てると、彼から、『○○さん(私の苗字)ですか?』とひと声かけられ、『はい』
服装違うじゃん(゜〇゜;)?????って。
ごめんなさい。暑くて変えちゃったと(笑)


彼の第一印象は、優しい大人!…でした。
少し写真よりも年上の印象で、紳士的なイメージ。
最近知ったのですが、実は彼、私より10歳年上さん。


じゃあ、行きますか~。と個室居酒屋さんへ向かいました。


向かい合わせの席で、照れくさくて、何度も『えっー、見ないでー(*゚∀゚)』と言ってた私。
怪しくない奴を示したくてか、彼は社員証を提示したのは、笑えましたが(*^-^*)
そんなところも、かわいいなぁ~と思って。
やっぱり、顔見て、声聞いて、実際に会ってのお話しは、緊張しまくりでした(×_×)
とても素敵な声してたなぁ。


彼はビールを軽く飲みながら、今までメールで話していた職場のこと、子供たちのことなど、ぎこちないながらに話しました。
お腹も満たされ、居酒屋さんを出る時に、エレベーターでキスされました。
いきなりだったけど、うっとりしてしまった私( 〃▽〃)うっゎ恥ずかしい…
外に出ても、手つないでいい??って聞いてきて。ダメだよって言っても、しばらくしたら、指を絡めるようにしっかり握ってました。
私の車でドライブしようかということなり、車に乗ると、抱きしめられて、キスの嵐。
えっー!道路沿いのコインパーキングだよ。人に見られちゃうでしょ‼って、ヽ(д`ヽ)オロオロしてる私。ごめんごめん…と彼。
思ってたより積極的な彼の行動。


抱きしめられて、抱きたいって…彼に、言われて。
そのまま、ホテルに向かいました。


ようやく会えて、想いが溢れ出していた私は、からだを這う彼の手に、キスで塞がれていても、恥ずかしながら声が漏れていました。
とても優しく愛してくれてる彼とひとつになれて、泣きそうな私。
決して激しいエッチではないけど、こんなに幸せを感じられたことは今までに経験したことなかった。
大好きだよ。かわいいよ…と交互に囁く彼に全てを満たされる幸せな時間。
ずっとこうしていたい…離れたくない。
本気にそう思っちゃた。


あっという間に~~~お別れの時間。(>o<")


特別な一日となりました‼


やっぱり会ったら会ったらで、愛おしさが増して、もっと大好きになりましたーーー✨


また、時間合わせて会おうね‼と彼も思ってくれたので、これからもよろしくお願いします‼