いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

続・始動

     


先月クリスマス前の逢瀬から2週間が経過しています。
メールこそ毎日やり取りしますが、結局、電話も1回のみ。


私たちは「メル友」かい??(笑)
確かにメールから始まった恋ですが・・・・・・


彼の穏やかな言葉に癒されていたんです。だから、メールはホントに大事。
これは今でも変わらない。


この年末年始休み中に、伝えたい事をいくつか、私なりに伝えたつもりです。

  • あなたが会いたいと思った時にはいつでも飛んで行きたいと思ってること
  • 私の予定は都合がつけば何とかすること
  • 短時間たとえ30分でも顔を見れれば私は元気になれること
  • 「大好きだよ」が添えられて気持ちが安定するってこと
  • いつも逢いたいと思ってこと

そんな彼からの反応は

  • じゃあそのうち飛んで来てもらおうかな~
  • ずっとずっと仲良しでいたい。
  • そう言ってもらうと嬉しいよ。ありがとう。
  • 大好きだよ
  • 近いうちに逢いたいね


そして、「もう逢いたくて限界です」と伝えてみました。


彼からの返信✉↩
chacoちゃん、逢いたいよ。来週から再来週の予定教えてくれる。時間合わせて逢おう。


私のテンション⤴⤴かなり上昇
彼のテンション↔↔通常


完全に二人のテンションが違います( ̄ー ̄)


限界なのに…再来週って💦何だかスゴい脱力感


仕事が忙しくて?家族の予定?
これといって、そんな様子もない。


いやいや、むしろ今月は私の方が多忙なんです!
出張3回もあるわ。
新しい仕事振られるわ。
子供の進路のことでも色々あるし。


私の忙しさを考慮して、来週か再来週という提案をしてくれてるのかな?


それなら、少しだけど顔見たいとか…車で私の居住区近くまで来るとかはないんだ💦
そんな寂しさがMAXに( ̄0 ̄)/


『普通過ぎるテンションで逢いたいありがとう。来週なら~~日、再来週はまだ分りません!…再来週まで私が正常に動いてればいいのですが。(-_-;)』
そんな嫌みなメールして、さらに落ち込み⤵⤵
彼は決して自分のペースを崩さない。


彼のペースを乱すという今年の目標、既に大きな壁に立ち塞がれた感がありあり😣


***そこに、男女の意識差を書かれた、ヨシヒコさんのブログを拝見しまして***


まさに、タイムリー
男性側心理
目の前のものに全力を傾けてる単細胞生物です!
えっーーー(^_^;)もしかして、彼も当てはまる?
自分が好きなことに集中してると周りが見えないタイプだった。
うん、思い切り当てはまるんじゃないかい。(-_-;)
私が勝手に温度差感じてるだけなんだ。


なんだか、スッと楽になりました。


とてもniceな投稿、ありがとうございます🎵


********************


彼⇒
(笑)普通過ぎるテンションね。そんな感じした?あまりテンション上げると、待ち遠しくなり過ぎるからねー。普段通りがいいんだよ。
来週の○日でどうかな?


私⇒
勝手にテンション上げて、あまりに普通過ぎる返事に嫌みな言い方しちゃってゴメンね。
逢いたくて限界って言うのに勇気いたから、来週か再来週の予定聞かれて素直に喜べないで、かわいくないよね(>.<)y-~
反省してます。
来週○日で大丈夫です!


彼⇒
気持ちは伝わってきてるから大丈夫だよ。
じゃあ、○日に決定。良かった。


彼が言う『大丈夫』は、どうしてこんなに心地いいのだろう。
ふわふわと包まれているような感覚。


大好きな彼にようやく逢える。


この連休もきっとあっと言う間のはず。


今日仕事の私。休みの彼。


ゲームDAYだそうで、珍しく添付ファイルがあると見たら、ゲームの結果のキャラ画像だった。
確かにかっこいいよ👌このキャラ!
一日頑張った成果だもんね(*^ー^)ノ♪
今日の彼はゲームに夢中✨✨


目の前のゲームに全てを傾けてます(笑)…