いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

始動

    

昨日から私も仕事始めです。(*^_^*)


一昨日から仕事に出ている彼は、まだ人も少なく本稼働ではないから職場に特別感があって、逆にやる気になって自分の仕事がはかどるらしい。
見習わなくては・・・尊敬しています。


そして妄想・・・・・・

同じ職場なら、彼のことどう思ったのかな?

専門職なので同じ部署にはならないかもだけど、隣で見ていたらドキドキするかな?

やっぱり、好きになっちゃうかな?

でも、こんな関係にはならなかったかな?

全く接点のない私たちなので、考えると面白い(^・^)


今年の抱負で「会社から離れても、生活できるようなすべを見つけたい」そう言ってたね。

長年、会社という組織に属してきて、会社の看板なしでは大したこと出来ないと言っていたけど、あなたなら出来るんじゃないかな?そんな風に思います。
大したことじゃなくても、生活できればいいんだからーーー!(^^)!

でも、共に生活しているのは、私ではなく「buddyの奥さん」だった。

どこに嫉妬しているんだろう??
そこは違うの分かってます。でも...考えてしまう自分もいて(>_<)


あぁーーー年始休みも明けて、いつでも飛んでいくからって言ってるのに、
予定なんて合わせなくていい。ただ、逢いたいってそれだけでいいのに。

「もう逢いたくて限界です」それが素直に言えない。


でも、だんだん素直じゃなくなる自分が嫌になるので、今日あたりこの気持ちをぶつけます。覚悟してね・・・笑