いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

2017年はじまり

          


明けましておめでとうございます!


2017年もスタートして、はや3日。


年末年始を実家に帰省中の彼が、「ただいまっー」と帰ってまいりました。


この年齢になると、両親も当然ながら高齢。いつまで、一緒に新年を迎えることが出来るのか、ちょっと考えてしまいます。


私は、ここ数年で両親が亡くなってから、生きている内に、たくさんしておけば良かったなって後悔したことがありました。


何もなくとも、子どもの顔を見て嬉しくなるのは、親心・・・・・・それが一番の親孝行なのではないでしょうか。


なので、彼には、帰れるときには実家に顔を出してあげて欲しいと思います。


カウントダウンのタイムリーなやり取りなどは出来ませんでしたが、メールは毎日くれて、どんな様子で過ごしているのか、何を思ったのか・・・・・・などは感じることが出来ました。
そして、「大好きだよ!」って添えてくれる♡
その言葉で安定して過ごせた年末年始でした。


♡いつも、ありがとう♡


もう年始休みが終わるのは嫌だけど、会える日が近づくのは嬉しい、
「早く会いたいね。また予定立てようね!」そう言っていた彼。


私の予定なんて、どうにでもするのになぁー


今年も、一定温度継続中となるのでしょうか。(苦笑)
もっと、彼のペースを乱してみたい、それが私の目標です!笑