いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

焦燥感

                              

クリスマスデートしてきました。


お出かけした訳でもないので、正直クリスマスデート?というかが疑問ですが・・・


いつもと同じお部屋での逢瀬。...といっても、まだ3回目ですが(笑)


彼は、半休を取ってくれているので、いつもより長く二人で過ごせそう。


私はお休みだったので、約束していたケーキを午前中に作ってみました。


たま~に作る程度の私ですので、そんなに立派には出来ないんですけど(~_~;)


切り分け要らないし、簡単なカップケーキがいいなとか、数日前から考えて、材料買って


そんな過程も楽しかった!(^^)!


スポンジも成功して、クリームとフルーツ盛り付け、うん、なかなかの仕上がり!
・・・・・自画自賛(笑)


よ~し、「ケーキ、いただきます」その姿を写真にと意気込みました。


ケーキを一緒に食べることが唯一のクリスマス要素なので、頑張れたのかな~(*^_^*)


待ち合わせより2時間前に、「そろそろ上がれそうなんだけど」ってメール


それに気づいたのが1時間後、「ゴメン!今気づいた。私まだ家です(>_<)」


急いで出たけど、結局約束の時間になってしまった。


途中で、コンビニでちょっとしたお買い物をして、お部屋に向かいます。


*******************************************************************************************************
お部屋に着くと、彼の上着を脱がせてハンガーにかけに行きました。


戻ると、ぎゅっと抱きしめられて。


「逢いたかった」

「うん、逢いたかった」


逢う予定が決まって、スケジュールがほぼ確定したら、


「早く逢いたいね」「もうすぐだね!楽しみ」と伝えるようにしています。


それは彼がちゃんと逢う予定を作ろうとしてくれてるのがわかるからなんですよね(^・^)


マイペースの彼の狙い通り気持ちよく手配させてあげたい(笑)


今回の逢瀬、前半ハイペースで求めあってしまいました♡


「ちょっと休憩しよう~」とケーキタイムに。


「うぉー、美味しそう!スゴイね」と美味しそうに食べてる彼をチラチラ眺めてて


すっかり写真を忘れてることも忘れていました。(笑)


その後、ベッドの中で、「あぁー!忘れた!」って思い出したんですけど、時すでに遅


し・・・です(~_~;)


「ありがとう。とっても美味しいよ。」って、作った甲斐がありました。


ソファーでお話ししようと言うと、「ベッドで話したい」と連れて行かれ


そのまま2回戦に。


何だか、彼の繋がっていたい気持ちがヒシヒシと伝わってはくるんですが、


思うようにいかなくって(>_<)


「俺、バイアグラ買う人の気持ち分かるは~笑」なんて言っておりました。


50代の彼の焦燥感は切実です(~_~;)


私は、そのままでも十分幸せなんだけどね・・・・・・


キスだけでも、とろけるような感覚、これは好きな人としか絶対に起こらないことだし


挿入が全てではない(笑)


でも、切なくなっている彼を見るのが切ないので、出来ることはしてあげたい。


私も、いろいろ勉強が必要なんでしょうけど、何からすればいいのやら??


今回、彼の腕の中で包まれていた時に、汗の匂い、肌の感覚全てが愛おしくて。


とても幸せの波が押し寄せてきて、充電できました。


初めて一緒にお風呂に。ジェットバスでバスソルト入れて楽しめたのも良かったなぁ。


そろそろ帰る時間で、一度着替え始めてから、「あぁーやっぱりもう一回」って、


モード突入し・・・・・押し倒されて、「もう~~^_^;」


でも、やっぱり反応イマイチで、繋がりたいのに繋がれない(>_<)


「1回目に頑張りすぎたな(~_~;)」と彼。


ペース配分考えよう・・・と反省していました。


それ、前回は時間配分考えよう。だったよ(笑)


そんな彼の顔見てたら、物欲しげな顔してたのか「舐めて」と言われて


最後はお口で果ててもらいました。


「ケーキにたくさんの愛情を感じた。来年も一緒に食べようね!」そんなお礼の


メールも頂き、「来年はイルミネーションでしょ」って内心思っていた私です。


長い時間、ゆっくり過ごせた半日となりました。


バイバイの時にはもう、寂しくなっています~。


なんでだろう??今度いつ逢えるかも分からないもんね。