いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

こんな週明け

    


今週は、ずっと楽しみにしていたクリスマスデート♡


やっぱりイルミネーション見たい(^・^)


やはり、大好きな人と見たいのです。


皆さんのブログ見てるだけで、テンション上がる・・・笑


ますます行きたくなってしまいます。


彼には一緒に見たいと伝えていました。


「うん。いいね~!見よう。」と言ってくれたのですが、


私の自宅からだと、有名なスポットまでは1時間半はかかる距離。


土日は無理だし、平日の仕事終わりでは難しいので、彼が半休取れそうな日に


私の休みを合わせることにしました。


午前中に移動出来るしので、彼の仕事が終わり次第、午後からお部屋でゆっくり


愛を確かめ合って、暗くなってイルミネーション見れればいいなぁ。


なんて思っていたのですが、さすがに遠いよねーって彼。


帰りの時間とか気にしてくれてのことかもしれませんね。


でも、ちょっと、肩透かしに(>_<)


ふたりでクリスマス味わえれば、それでいいかなぁーと譲歩して、


場所は彼にお任せして、ケーキ作っていくのでお部屋で乾杯しようと提案。


もう、半月以上も顔見てないし、声すら聴いてない・・・・・・既にボヤけ気味に。


前回(2度目に逢った時)よりは、若干覚えてはいますが、


一体、いつになったら、彼の顔がはっきり焼きつくのだろう??


そんなことを思いながら、今回は乾杯した時のベストショットの写真を撮って、


こっそり見たいなぁ。大事に保存するので、撮らせてくれるといいのだけど。


もうすぐだね!


週明けの月曜日が待ち遠しい、そんな始まりでした。


早く、その顔に触れさせて、声を聴かせてください。


私は、今日もあなたが大好きです♡