いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

メリークリスマス


メリークリスマス🎄


あなたに出逢えたことが、最高のプレゼントです!

いつもありがとう!大好きです。


そんなメッセージを送りました。


彼からは、クリスマスの曲で一番好きな曲を良かったら聴いてみてね…そんなプレゼントをもらいました~(*^▽^*)


Bryan Adamsの"Christmas Time"


とってもいい曲で、私のお気に入りになりました(*^ー^)ノ

素敵なプレゼントありがとう。


今年はクリスマスが三連休中にあり、例年よりも盛り上がってる気がするのは私だけでしょうか??

子供も成長すると、家族でのクリスマスもなかなか揃ってとはいかないもので、それぞれ予定があるようです。

唯一、予定のない娘と、クリスマスぽさを感じられるところへお出掛け。

イルミネーションでは有名なスポットへ

何だか今年は、どうしても行きたかったんですよねー‼…(笑)

やけに、イルミネーションにこだわってる私(^_^;)

でも行ってみて、とても良かった⤴⤴綺麗でした✨


来年はあなたと一緒に行きたいな。