いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

声を聴かせて…ありがとう

半月ぶりの彼の声が聴けました(^^♪


予定通りに、
もうすぐ電話大丈夫だよの連絡を待ち、いいよの合図で、私から発信。


いつになっても、あ、あっ、あー、、第一声に緊張が走ります。
『こんばんは』の挨拶の後
お互いに『元気??』と確認!
私は、少しだけ元気になってきたこと。
彼の様子は、
寒くなって、ホットカーペットの上でうたた寝したり、おやすみのLINEがないことも続いていて、元気だけど少し疲れが溜まっているのかな。


でも声の感じからは、元気そうな様子が窺がえました。
やっぱり、彼の声...好き♡
とても落ち着くのです。


20分間


相変わらず、日常の話題ばかり...(笑)


何度も、何度も、彼の名前を呼ぼうと
「好き」って伝えたい
「愛してる?」って聞きたい
でも、やっぱり、何も言えず、聞けず...


電話、ありがとう(。-ܫ-。)
またね~~


通話は終了し、「終了」ボタンを押すと同時に
込み上げる震え
情けない自分


LINE画面を開き、入力する「ありがとう(^^♪声聴けて嬉しかった」の文字を眺めながら、
ひと言、どうして言えないの。。。
彼から「ありがとうね。声聴いたら元気が出たよ」と同じタイミングのメッセージ
嬉しさと苦しさがごちゃ混ぜになって
私:「一緒だったね...タイミング。でも、切ったら寂しくなっちゃった...(笑)」
彼:「大丈夫だよ」
私:「大丈夫だよ...ありがとう(´∀`艸)♡でも、大好きだよ...が言えなかった(TωT)」
彼:「大切にとっておくんだよ(笑)」
私:「うん。持て余すくらいなの(笑)どんどん大好きが増えて、もう大変なんだから~~」
彼:「そのうち、なんだこいつ?って思うこともあるかもだからね。大切に取っといてね~」
私:「ん?何だそれっーーですけど。そんなに上手いこと気持ちは取っておけないのですよ~^_^;」


そこでラリーも中断して、モヤモヤは増すばかり(; ̄д ̄)ハァ


大好きなのに。。。