いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ようやくここまで

お互いに夏休暇も終わり、日常が戻った。


休暇明けの今週は、週末までに仕上げる仕事の為、多忙な事はよく分かっていました。


帰りがけに


「今帰りだよー。ふう。途中だけど切り上げることにした。(笑)また明日頑張るよ。」


とラインをくれたけど、すぐに返せず。


「お疲れさま~!!お仕事は途中で切り上げたのね。でも、大変そう^_^;目処が立てられるといいね。今日はお疲れでしょ。ゆっくりお風呂に浸かって休んでくださいね~♪」


お疲れだろうしラリーは諦めて「おやすみ!」だけを送って寝よう...


そう思って日付も変わった後に


「お風呂から出たよー。遅くなっちゃった」と彼からラインが


「今、おやすみ♡送るところでした。うん、お疲れさま(*^_^*)」


「そうだね。もうこんな時間だね。疲れたよー。」


「早く休まなきゃ!(笑)」


「うん。でも、甘えたい」


ん??甘えたいって言った??:・(*>▽<*)


そんなストレートに。。。


堪らなく嬉しい私です!!!


「初日から大変だったね(>_<) よしよしする?」


「く~んくんくん!!あは、これじゃ犬だね」


「ワンワン(笑)」


変な犬のスタンプ・・・彼のイメージ崩壊気味?!(笑)


「あまり可愛くないなぁ」


「うふっ、この犬・・・微妙(笑)」


「chakoちゃんは忙しかった?」


「まあまぁ忙しかった(*_*;」昨日寝るのが遅くなっちゃって。なので、寝不足疲れもあるのかな?(笑)」


「そろそろお布団行く?」


「まだ、甘えてもらってないないよー(笑)大丈夫(*´∀`*)私は。あなたが眠くなったら言って」


「じゃあ、よしよしして」


「うん、頭出してね!!よーしよーしーーーー♡♡♡」


「撫でて」


「ナデナデ。ペシペシ...(笑)」


「あははー」


「違ってきちゃった。ヾ(≧∀≦*)ノ」


「ちょっと痛かったよー(笑)」


「愛情溢れたら、ゴメンゴメン...(笑)」


「許す!!(笑)」


「よし!!ふふ。他に何かご希望ありますか?」


「来週の予定、教えて」


来週の予定を分かる範囲で伝えて


「ありがとう」


「了解。それで予定合せてみるね」


「は~い。でもまだ先だね(TωT)ウルウル」


寂しいのスタンプを送信


「うん、結構あるねー」


「このスタンプ、寂しさ出てるでしょ。ねー(笑)」


「今週は、いっぱいいっぱいなんだよなぁ」


「知ってますよ!!」


「お仕事がんばるねー」


「もう、ここまで待てると、多分大丈夫。...な、気がする!(笑)」


「ごめんね」


「夏休みに少し考えてみたの。あなたに依存し過ぎずに過ごす方法は・・・答えは分からないけどーー!!なーんだ、でしょ^_^;」


「そんなこともないよ。気持ち分かるから」


「分かるの?」


「うん。」


「お布団行くよー」


「あっ、うん、ありがとう」


「こちらこそだよ。おやすみ」


「ナデナデ足りないけど、今度逢った時に沢山するね♡おやすみなさい」


「うん、よろしくね。おやすみ」


精根尽き果てそうな時に、こうやって甘えてくれた。


何も出来ないんですけど、それでも、私を欲してくれているのがひしひしと伝わってきます。


あぁ、、、ようやく、本当にようやくここまで感情を出してくれるようになったんだなぁ。


いや~ん♡うふふ^n^ もう、たまりませんね~(^^♪


その日の夜は、とても感慨深く、幸せの涙が溢れたまま眠りにつきました~


このひと月は、、とても長く感じていました。


前回の逢瀬後に、すぐにどうしょうもなく気持ちが落ちてしまって...


そんな時に、まさかのLINEが始まり、彼がより身近になった気がしたのも束の間。


夏休みの到来!!


子どもに手もかからなくなってきた今となっては、日がな一日、何をしていても彼のことが頭から離れず(-。-)y-


同僚とは出かけてる彼にイラついてみたり。頑なに写真は拒まれるし(笑)


そもそも、どうして私と付き合ってるの??と言いたくなる始末Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


もうこの際、友達のように日々感じたことをやり取りしている関係でも、何となく繋がってるだけでもいいよう、そんな気さえしてきた。


そう言い聞かせながら過ごすと、一線を引こうとすると「大好きだよ」などと伝えてきたりする彼。。。


彼に依存し過ぎずに過ごす方法は...期待せずに待つ!!


なのではないかと^_^;


決して諦めたのではなくて、お互いに、支え支えられている関係に思えてきたからです。


過度な期待をしないのは、楽ですし。(笑)


気持ちの上で、アップダウンが少ない。


期待していないので、少しの事で、とっても幸せな気持ちで満たされます♡


もうすぐ逢える♡その日を楽しみにv(≧∀≦)v 


今日も精一杯「お疲れさま~♪」を言わせてもらいます!!



※少々むず痒いやり取りをお読みくださり、ありがとうございますヽ(^。^)ノ