いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ふわっふわの掛け合い

ただいまっー


彼が帰省先から戻ってきた。

最初の一声。


いつも通りです!(≧▽≦)


実は、前日に、ちょっとありまして。


ご実家に滞在中、度々送られてくる写真がいくつかありました。


これは!どこかに彼の姿が!などと、淡い期待をしてみたものの、どこにも見当たらない(T-T)

もしや、すごーく小さいのかも??写真をアップにしてみたり隈無く探すも、やはりなく(^_^;


『綺麗な写真~♪でも、私の見たい人が写ってないの!目を細めたりすると見えるのかなぁ(笑)』


『綺麗だったから、見せたかっただけなんだけど‥』


『それは分かってますよーありがとう♡』


『あまり焦らせないで、待っててください』


いつもと口調が違う…( ̄▽ ̄;)


しつこいから?ちょっとイラっとしてる?

怒らせたのかなーー(T-T)

でも、元から怒りのスイッチ非搭載の人だったりもするので??


何度も言われたのが嫌なんだな…


きっと、そうだと思いました。


『アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃、そうですね。そうします!』


待っててください…って、待ってていいのね😽いつになるかは分からないけど(笑)


『うん。お願いします。』


おや、何となく気まずい雰囲気(;>_<;)


その夜は、おやすみと私からのメッセージのみで幕引きとなりました。


なので、いつも通りの

『ただいまっー』に安堵と、無事に帰ってきた喜びを感じる私でした。


といっても、逢える訳でもないのですが、無事に元気にしている。

心も身体も前に向いていられる状態なら、それが何よりです。


休暇明けから、出社する彼を待ち受けているであろう状況を察すると過酷なことは目に見えているので、少しでも土日に気分転換して挑んで欲しいなぁ(≧▽≦)


『来週は怒濤の忙しさでしょ、頑張っての応援するねー。それでも、(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・となったらヽ(´ー` )ヨシヨシってする(笑)』


とても、むず痒いこと言ってしまった(。-∀-)


流されるなっー(覚悟!笑)


『うん。よしよししてねー(笑)』


あれっ???

何だか、浮わついてるカップルみたいでいいなぁ♡


『ふふっ♡大好き♡』


『ありがとねー(笑)』


『そこは、大好きだよ…でしょ~♪』


『ううん、ありがとうだよ。大好きは当たり前なんだもん。あっ、そっちか‼(笑)』


『えっ👀⁉』


『ん、掛け合いね!』

『大好きだよ』


『ありがとう♡笑』


『おぉ、いいじゃん!』


しょうもない掛け合いだけど(笑)


何だか、満足♡♡♡


その夜、久しぶりに夢に彼が現れて、後ろからの抱擁に更に満足♡♡♡


これって、危機的なサインなのか?なんなのか‼(笑)


それを話すと、

『抱きしめられちゃったのか。抱きしめたいよ』


その調子~(笑)


niceな返しに大満足♡♡♡


おめでたい日もあるものだぁーー!