いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

一緒におやすみ

今日の顧客先での打ち合わせ


単なる打ち合わせと言うより、前回結果で宿題もらっちゃったと言っていましたので、改良点を洗い出して、解決法をより具体的に示すようなことなんだと思います。

あくまで予想ですけど。


なので、夏休み前から準備を進め、いざ!!


そんな話しも聞いていたものだから、何だか私まで緊張してきます(*_*;


昨夜

今、帰りだよー!!chakoちゃんお疲れさま。
何か暑さで、バテ気味だよ...
明日の打ち合わせ、午前からになっちゃった。
なので、かなり朝早く家を出ないと間に合わない。
頑張って、起きます。(笑)



お疲れさま~♪
うん、私もバテてる。頭痛もあるし。月のものも重なって体調イマイチかも(´_`。)
そうなのね。それは早いね(>_<)
でも、ちゃんと目覚ましより前に起きれる人~だったね(≧∀≦*)


♠今日は少し早く寝るよ。
♥今日は早めに寝よう。
が、ほぼ同時!!(笑)
♠うん
♥先に言われたーー(笑)
♠chakoちゃんも、一緒に早く寝よう
♥うん、うん!!何時に寝る??
♠11時過ぎ位かなぁ。
♥おーっけー!で、早く起きるーー!!
♠早すぎる?(笑)
♥早すぎない(≧∀≦)
♠そろそろ駅だよ
♥はい、気を付けてね。またねー


そこから、私も早く寝るべく準備をしました。


10時半過ぎには自室に行って


♥もう、私はもうお布団へ→{[ ゛ヘ(^▽^)]} 寝る準備できました


と11時前に送ると


♠俺もあと少しだよ。髪の毛乾かしてる。


♥あっ、早いねー。ちゃんと乾かしてね。まだ起きてるから(笑)


10分後


♠お布団行くよー。
  スタンプ(お気に入りの寝る時のやつ)
  おやすみ。


♥うん、おやすみ~。一緒にねんねしま~す♡チュッ♡


♠夢の中でね。


何だか、とても幸せな時間♡幸せな眠りにつけたのは言うまでもありません!!


そして、まだ連絡はありませんが、


今日の打ち合わせは、とても大変だと思うので「疲れたぁʅ(´-ω-`)ʃ」となった彼に
「本当は、いますぐ抱きしめたい♡今日もあなたが大好き、ありがとう!!」を伝えたいなぁ。