いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

不完全なわたしたち

昨夜、彼と逢えました♡


いつものスーツのジャケットはなく、


Yシャツの袖をまくり、通勤バックは斜め掛けにした


夏仕様の出で立ちで歩いて来ました。


少しと遠目で、目が合うと微笑みながらこちらへ向かってきます。


どことなく、疲労困憊な会社員のオーラを纏っていて(>◡<) ɭ ɿ兯ぁ


あぁ、やっぱり元気なさそう。


コンビニでお買い物してから、いつものお部屋へ


心の状態を確かめなくては...


ご飯食べて美味しいなぁ~と感じてる?
ちゃんと夜眠れてる?
朝の目覚めはいい?
仕事もことで頭がいっぱいになってる?
何か特定のストレスを抱えてる?


たくさんあるんだけど、これじゃ、何だかカウンセリングみたいだなぁ。。。(笑)


全部でなくても、少しでも、話して欲しいなあ(*^_^*)


またまた、アイスの実(ピーチ味)を摘んで、私の口へアイスをポンと運んでくれる。


美味しいね~と言うと


うん、美味しい!!


自分の口にポン、私の口にポン...リズミカルに


どんどん実を食べつくす、溶ける前に完食♪v(≧∀≦)v~


今日はピーチの味だね~のキス♡


ホントとろけてしまう...


メンタル弱ってる男性って、出来なくなるのかも??


これで出来ないと、更に、彼のプライドが傷つかないかとヤキモキして...


だからと言って拒みたくはないし、もしダメなら、その時考えればいい!!


別に私は大丈夫だよ(^_^;)って言っても、その事実に傷つくことに変わりはない。


それはそれで受け止めるしかない!!


今日出来ないかと思ってたけど、大丈夫そうだね~って、少し嬉しそうに笑うから


もっと嬉しくなったわたしは、ホッペを両手ではさみ


嬉し恥ずかしで、彼の唇を塞ぎます(*^_^*)


とても愛された感のある深さを感じました。


相変わらず、自発的に甘く囁くことはないですが。。。


好き?と聞けば⇒好きだよ~♡


他には?と聞けば⇒愛してるよ♡


chakoちゃんは?と言われ⇒愛してるーー!!むぎゅ


こんな、やり取りにムフフ(๑>◡<๑)


聞けば言えるようになってきた??(笑)


で、この時に一番聞きたかったこと


今の心の状態どんな感じなの?


『気持ちがね、スースーする感じがしてるんだ』


(-_-;ウーン...闇は深いかも。。。


私では「スースー」を埋めることが出来ないのね(^_^;)


いや、ここで落ち込んでいる場合ではない。


満員電車での通勤が苦痛に感じているのは聞いていたけど...


今は、なるべく早めに家を出て混在を回避していること


早めに寝るようにしていること。なので、早めに目が覚めること


寝つきは悪くなく、夜中に何度も目が覚めること


寝れていないこともないようで、取りあえず一安心


長年の仕事への取り組み方や、自分の半生を振り返ったり


気持ちを聞かせてくれた。


彼の心にある空虚感がよくわかる。


元々真面目ではない私が、真面目に生きて無理がたたり体調を壊したこと。


なので、今は、真面目はやめたこと(笑)


こんなに適当でも、普通に暮らせてることが何より大事なこと!!


そんな、人生感に関わる話しを短い時間ではあったけど、


話せたことがとても貴重だった。


全然時間が足りない(´;ω;‘)ウゥゥ


帰りがけに、『こんな風に話しするだけでもいいね。顔みて安心したし、元気にもなれた。ありがとう...』そう言う彼を、いつものように最寄駅近くまで送りバイバイ^_^;


今は、何としても、早く元気になるように全力で引き上げたいのです。


だからって、無理せず、ゆっくり進んでいくしかない...


本当は夏の予定がひとつくらいは欲しいところなの(。-ܫ-。)


どこにもお出かけしたこともなく、どこでもいいから行きたい!!って


本当はすごく言いたい。


行きたいところなら山ほどある(TωT)ウルウル


でも、多分、今は無理だろうなぁ。我慢する(今年は?)出来るかな(笑)


頑張れわたし(≧∀≦)ノフレ───ッ!


最近、彼の色んな心の内が垣間見れる
もちろん心配ではあるけれど
何だか少し安心する
何故だろう??
弱い所が意外に似ていたからかな?
どちらにしても、お互い不完全な大人かも(笑)


あと何年生きれるかなんて分からないけど、
人生の後半戦
もう少し気楽に肩の力を抜いて生きていこうよ。
彼とずっーと寄り添っていければ、もうそれだけでいいや!!
そう思う、この梅雨空を眺めて、どこまでもいけそうなそんな気がした夜でした。


もし、これから頑張り過ぎているところを見かけたら、手を抜け~~!!と声をかけ続けますので、安心してね頑張ってね(*’ー’*)ふふっ♪