いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

海を眺めて

日曜日の早朝、海が見たくなって車を走らせた


ただ、どこでも良いので海が見たくて


特に思い出の場所ということもなく


ナビゲーション非搭載の私の車で行けるのは、


昔、家族で行ったことがある方面


なんとな~く、覚えのある道


有料道路を降りて、一般道に入ると


確か、海までは一本道


アップダウンの激しい高台の上から


広大な畑と少し遠くに海が見渡せる景色


半島特有の、この景色が大好き!


これだけでも、ここまで来た甲斐がある(^・^)


圧倒的な自然を前にすると、自分の抱えていることが


とてもちっぽけで、どうでもいいことのように思える…(・・;)


「海ばかり見てると人に会いたくなるし、人ばかり見てると海を見たくなる」


そんな、何かの本で読んだ一文を思い出し


しばらく海を眺めていたら、無性に誰かに会いたくなった


それは、やっぱり彼だった


結局、どこに居ても、何をしていても


全てはそこに行き着く


一緒に眺めることは、まだ出来ないけど…(・・;)


いつか叶うかな。


またひとつ、楽しみを追記します♪