いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

さみしんぼ病発症

昨日から、何だろうといった具合に気持ちが落ちている(>_<)


そして、おやすみのメールは
呆れるほど、どうしての嵐(・・;)


どうして毎日メールしてるの?
どうして逢ったばかりで逢いたくなるの?
どうして昨日まで平穏だったのに、急に涙がでるの?
どうして、あなたにこんな事言ってるの?
今晩、寝れば、、また明日からいつもに戻るから
少しだけ、虫さんの退治もできないままでいさせてね。
※彼は虫が苦手で、一緒の時は私にお任せ(笑)
おやすみなさい。
今日も一日、大好きでした。
ありがとう。


そして
今朝、彼からひと言
「元気さん戻ってきたかな(笑)」


いつも、寝れば大概回復する単純なわたし、、、


なのに、全然変わらず(>_<)


いやぁ、むしろ酷くなってる!!


どうしたんだろう??


涙が、、何で朝から泣いてるの!!(笑)


訳わからず、でも、仕事行かなきゃ^^;



結構、重症。。。みたい


理由は明白


金曜日彼に逢ったから。なんだ。


おはよう
朝も今朝のお天気と同じだった^^;
涙が勝手に出てくるから、困ったさん。
元気さんが戻らない...(笑)
いつ戻る??
もうすぐ、晴れ間も出る頃かな。
病気かも...(^_^.)
病名⇒さみしんぼ病
薬がないの!(・。・;
どこにも売ってないの(笑)



発症期間⇒通年(ただし急性期には、重症化の恐れあり)
重症化してしまった(~_~;)
お薬は処方されていない
OTC薬のようにドラッグストアで買えたらいいのに