いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ありがとう。愛してます

遅い時間に仕事帰りの彼から返信


仕事が立て込んで結構大変な一日であったこと。
その中で、私のことを気にかけた様子もあり
「心配だったよ。chokoちゃんの元気がないと、俺も元気なくなっちゃう」


私も朝から別の意味で大変でしたよー(笑)
でも、こちらの皆さんに励まされて(みなさん、ありがとう(^^♪)
彼さんしか治せないよーっと(笑)あぁ。妙に納得!!


そして、あなたが元気なくなると困るので、元気になります(^・^)
夜1時間のウォーキングしてきたので、気分も晴れてきたかなぁ。


その後、午前1時前に
お風呂上がりの深夜に珍しく彼からのメールが妙に嬉しい(^^♪
私の元気がなくなるとそれが伝わってくること。
実際に確認するすべもなく、唯々心配することしかできないし、どうしていいか分からなくなって辛くなる......
お友達にも励まされて元気になって良かった。
これで安心して眠れる。


そんな胸の内が綴られて、普段あまり見せない彼の様子に
何だか胸が熱くなりました。。。


もう夜中だね...(笑)
心配させてしまってゴメンなさい(>_<)
辛くさせて言ってる訳ではなくて、
ただ、自分の中で感情を抑え過ぎると、どうしても歪むので、それを破裂させたくもなくて。単に自己満足かもしれない。
先週逢えた反動というか、これでまた、しばらく先まで逢えないんだろうなぁという現実を感じてしまったからなんだと思う。
さびしんぼうは、あなたの顔見たら落ち着くの(;_;
でも、見れないのでどんどん大きくなって雲が広がるみたいに...
どうしていいか分からないよね。私も分からないよ(笑)
好きが故のことなので...
気にかけてくれたことが、すごく嬉しいです(*^_^*)ありがとう。
くだらないギャグでも、何でもいいの。
それだけで元気が出る。
今夜は、安心して眠れたかな??
おやすみなさい。


昨日は遅かったから眠いでしょ。俺も少し眠いよ。仕事中眠くなるなぁ(笑)
辛くさせたくて言ってるんじゃないのは、もちろん分かってるから大丈夫だよ。
でも、今回思ったのは、予想以上に気持ちが共感しちゃって辛くなったって事。
不思議だよねー。
だから、元気でいてくれることが、一番嬉しいんだなって思ったよ。
それは、どちらも一緒なんだろうね。
今日は金曜だし、頑張ろうね。


しかし、今朝、私は、年に1回レベルの大寝坊をしてしまい(;一_一)
家族たちも遅刻するーー!!というバタバタで、送り届けたりと
何とも慌ただしい朝となりました。


メールも出来ず、、


お昼休みに


元気でいてくれることが一番嬉しい。うん、分かります。
いつも、そう思っているから(^。^)
そして、ツライ気持ちにも共感してしまう・・・これも確かにね。
予想以上に今回そう感じたってことはね...
きっと、私のこと愛してるんでしょ♡
そう思っておきます...(笑)


寂しくなった私に、甘いことを囁く訳ではない。
だけど、寂しい気持ちに共感してしまう。
意外な彼の一面、、(笑)
そんなところも感じられて、
案外と思っていることってお互い似てきちゃうのかなって...(笑)
何より、心が寄り添ってくれている、そんな気持ちが伝わってきました。
とてもポカポカして温かくて、心地のよい場所(^。^)y-.。o○


そして、今、心から言える
あなたのこと、愛しています。
キャハッ(^^♪照れる

今すぐ逢いたい♡