いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

偶然の。。。

子供のハイキングで、出発地のA地点~私の住んでいる街まで歩いた距離なんて話から、彼が5年前まで、私の住んでいる街に住んでいたことが分かって。
すごい、偶然。
懐かしさと嬉しさがあるな~って。
こういう、偶然って、なんかそれだけで、運命??みたいなものを感じちゃうのは、
私が単純だから。。。(笑)
普段歩いて感じたことを、話していて、これまた、いろんな場所が一致する訳で、
当然盛り上がりますよね。


彼 「なんかいいな~ちゃこちゃん」って彼が言うから


私 「どうしよう~~。好き~~」って告白していた私(~_~;)


彼 「ちゃこちゃん、ありがとね。おやすみ。」


もう、私、いっぱい、いっぱいだーーー(~_~;)