いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

恋に恋してるだけ?

        


まだまだ、お互いの事を探りながらのこの状態。
メール負担にならないようにと気遣いながら、もっと、私のことを知りたいと言ってくれる彼。
もちろん、私も彼について知りたい。
毎日のメールで少しずつ情報が増えてはいるけど、そりゃ~知りたい。
まだ、どんな見た目かは全く未知数だから。。。
身長は?体型は?髪型は?眼鏡はかけてるの?顔立ちはどんな?どんな服?
・・・など、見た目に関することが、まるで??


それなのに、好きって、ありなの??
この歳で、ただ、恋に恋しているだけかも。。。
全く思ってる人と違う、大いにありえる。お互いに。
それでも、仕方ない、好きなんだもん(>_<)