いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

あなたからの定型文

連休中に闇に落ちていた私


昨日から仕事が始まりました^_^;


彼からは、毎日、通常のメールが欠かさずに送られてきています♡ありがとう!


それが唯一の繋がり


お互いにその認識は一致しているので、欠かすことはないのかな…


決して、溢れ出ることなく(>_<)相変わらず、ずっーと一定の彼ではあります。


長いお休み中に私が思ったことを、伝えてみても


さりげなく、私の予定は特にないことを伝えたつもりが、連休に浮かれている世間に惑わされる必要はない。。。自分なりの時間の過ごし方といった観点から考えようといった趣旨のお答えが!!


そこではないのですが(-。-)y-゜゜゜


さらに心の内を詳しく


自分の思考パターンとして


お休み中でずっとお家の方と過ごしてるのかな⇒楽しくしてるかな


私のこと思い出したりするのかな??⇒あなたにとって私は必要なのかな??


そう考えたら、とてつもなく寂しくなってしまった


あなたを想うこと自体が本当にいいのか。
迷いが生じて、根本的にこの関係について考えてしまったのが良くない!


色々な感情がゴチャ混ぜになって、連休なんて嫌い!
全てを連休のせいにして…(ーー;
「もう、私はお休みいらない。十分かな…」と拗ねたりしてました(>_<")


でも、あなたへの気持ちは変わらなくて


また、大好きを思い知らされました


そう、伝えると......


chakoちゃんのこと思い出さなかったら、メール書いてないし。
だから大丈夫だよ。
大好きだよ。


これって、私が落ちた時の決まり文句(定型文)のようになっていませんか??(笑)


無理なことは望まない
そう自分で決めて、そのスタンスで向き合ってきたつもりなのに


もう少しだけ、気持ちを乱しているかのような熱量のある言葉を望んでしまう…


彼から引き出すのは至難の業ではあるけど、言葉は行動を伴う訳ではないのだから、無理ではないはず。


私はもっと欲してるの‼


あなたの声で「愛してるよ」を聞けるまで。


決して諦めませんよ(^^;;


今は、がさごそと探し回っている途中ではあります。


変わらないあなたの温度に不安になるのは、私の通常状態…普通に落ち着いたということかもしれません。