いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

食べたくなっちゃった。とは

ゴールデンウィーク


ようやく終了しました(*^_^*)


私と同様に、ホッとした方もいるんではないかな??と思います。


9連休後の今朝の彼は、通勤電車にうんざり気味で、会社に着くまでに体力を使い果たすようだよ。


慣れるまで大変だなっ(~_~;)と、言葉少なめのメール


よし、頑張るかー!と締めくくっていたので、きっと頑張っていたのでしょう~(^^♪


実は、私自身こんなに苦しむことになるとは思っていなかったのです^_^;


だって、私たち「メール繋がりだから」とたかをくくっていたのです...(笑)


見えない彼の気持ちと、明かされていない私生活


毎日の連絡が、逆に辛くさえ思えてきて(泣)


何を返せばいいのか?分からない、そんな状態。


彼を信じれない心に支配されてしまった。


「俺、何も信用失うようなことしてないでしょ」って言われそうだ(笑)


ただ単に、時間が私の不安を増し寂しくさせただけ。。。


きっと幸せ家族の彼は、穏やかに日々を送っているのだろう。


彼が家族と幸せに暮らせないのは、本意ではなく、望んでいない。


数十年連れ添った家族に優しく出来ないような人なら、こんなに好きになっていないだろう。とも思う。


だだ、彼の心が動いたもの、心震わすものについて、必ず私のフィルター越しに


景色を見ていて欲しい。



あなたにすごく触れたい...(笑)
ぎゅーーっとしたいし、手の感触も唇の柔らかさも感じたい。
話す声も、見つめる瞳もとっても愛おしい。
食べたくなっちゃったって、こういう感じなのかな??


以前「chakoちゃんを食べたくなった」って彼が言っていた言葉を思い出して尋ねると


わー、食べられちゃうの??(笑)
うん、食べたくなっちゃう感覚って大体そんな感じだと思う。
いっぱい抱きしめていたいね。


今週逢えるといいねー...と嬉しい呟きくれましたね。


そう、あなたも私に触れたくなったのでしょう…(笑)