いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

1ヶ月

今日、お月様見た??よく見える‼って彼にメール。


『会社帰りに見てて、お月様綺麗で気付いたよ。』
『そう、十五夜さんから、ちょうど1ヶ月だね。お祝いしなきゃ』
『この1ヶ月、本当に楽しかった‼ありがとう。そして、これからもよろしくね』って
彼は言った。


......(泣)…それは、私の台詞だよ。
こんなに、楽しくて、幸せで切ない気持ちで溢れてるんだから。



1ヶ月経った、でも、私たちはメールだけ。


会った事がない。…


会いたい。会ってどうするの?でも、会いたい。…その繰返し。


彼は、『いつか、会おうね』から『そのうち会おうね』に少しだけ変わったの、気づいているかな?? 約束だよ~と言っていたけど、
私、待ってるんだよ。いつか…そのうち…って、多分、私の方が会いたい気持ちが大きいのは、よく分かってるつもり。


会いたい。会ってどうするの?でも、会いたい。


彼の日常に私はいない。


だから、いつか。きっと。