いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ちょっと聞いてもいい?

お話、何にしようかな??って考えてたら、これ今、一番気になることだ!!って


「私のどこを好きになってくれたの?」でした(笑)


勇気あるでしょ(*^_^*)我ながらそう思った。


私は彼の、優しい言葉に癒されて、その周りの風景がどんどん浮かんできて、


なんでもないことに共感したり、彼の波長が心地よくて、愛おしくなってた。


そう話した。


彼は、「メールのやり取りから感じた雰囲気で、一生懸命生きている人だと思ったから」


だそうです。そう、私は一生懸命に生きている!!(笑)




あと、唯一送った、魔法のかかったプリ画像がかわいかったから.......だって。


40を過ぎたおばさんもプリ機にかかると、かわいいのかぁ(*^_^*)


でも、ありがとう。素直にうれしいです。