いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

只今療養中

インフルエンザ 流行っていますね(~_~;)


漏れずに、彼も罹患しました。どうやら先週末に会社での感染だったようです。


 日曜日の夜から月曜日の夜まで彼からの連絡が途絶え、心配しておりました。


どうしたのか?と不安な私に、皆様コメントありがとうございました(*^_^*)


ただ、金曜日に居酒屋さんデートして、その後ラブラブしたので濃厚接触している私。


土日に頭痛があったにはあったけど......一向に熱も上がらず(^_^;)


確かに仕事柄、インフルエンザの予防接種はかかさず行ってはいますが(~_~;)


そして、免疫力も高めですが......


決して、罹りたい訳ではないのですが、彼からの感染なら少~し嬉しかったなって思うのは変なのかな??


38.5℃以上の高熱が出て、かなりツライ様子。


ツラいときに、何もしてあげられない。ゴメンネ!!っとメールでエールを送るだけ。
返信いらなので気にせずに読んでねと伝えることしかできません。


大好きな人の体調が良くないと、こんなにも気になるもんだなぁと改めて感じていること。
ご家族に看てもらえると思うから、安心ではあるけど複雑であること。
そんな事は、仕方ないことではあるのにね。
あなたの日常がないと寂しくなってしまうから。
あなたが元気じゃないと私も笑っていられないから。
やっぱり、早く元気になってーーー♡
声を聞かせて、その顔に触れさせて欲しいよ~
だ、だ、だぁいすき♡♡♡


こんな、甘々なメールを送っちゃいました(笑)


ようやく2日経ち、回復してきたようです。
良かったーーー(^・^)


食欲ないのかな?と心配すると
「そこそこ回復したよ。果物とおにぎりは食べれてる。脂っこいものは無理だけどね」
「あと性欲も回復しつつあるよ(笑)今朝大きくなったし」


はっー!朝から何言ってんの~(笑)
こんな、返しが出来れば、もう大丈夫そうです。


寝てて痛くなってる体をマッサージしてあげたいな~
叶わないよね。
気持ちだけ届けますヽ(^o^)丿