いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

その為にはどうしたらいいか

あなたは言った


好きな人を、人が感じられる一番の気持ち良さまで連れって行ってあげられたら素敵だよね。それが夢なんだ......
男の自分には行けない所だから、代わりにchakoちゃんに行って欲しい。


私、今でも十分なんだけど(^・^)
だって、今までで一番幸せ感じられてるよ。


でも、彼が言ってるのは、また別の次元のお話しだよね。


 ↓ 多分このようなこと



最近、その為にはどうしたらいいか?考えたりするんだ。
そこまで辿り着くまでに、もう近いところまできている気がする・・・・・・


ちょっと調べたみたりした。
でも、結局、聞いてみるのが早いのかな?なんて思って(笑)
chakoちゃんも調べてみたらいいかもね。
自分の身体、今こんな状態だから、次のステップに進むには、こうした方がいいとか教えてもらえると嬉しいし。
これからいっぱい試してみようね。


そんなに考えてくれて嬉しいなぁー♡
私も、もっともっと貪欲によくなりたいと思ってるんだよ。
あなたにも良くなって欲しいしね。
そうだねー!ちょっと調べてみようかなっ!
私もググってみて.....うーん、とっても奥深い!


恥ずかしいけど・・・・・・こんな、お話しも出来るようになったのは、彼とだからです♡
おばさんとおじさんなのにね(笑)
彼にも、もっと良くなってもらいたくって。
気持ちよさそうな顔見るとゾクゾクしますっー♡
何だかイジワルしたり、どうしたの?ってちょっとSぽくなってみたり(笑)


DVD観て、研究??
いやぁー
aiさんも言っていたけど、DVDってどうしてあんなに無理な設定なのでしょうか?
男性と女性で感覚が異なるなのかな?
わざとらしいし、官能的ではない(笑)
とても見ていられなそう(~_~;)
もっと、女性目線のものでもあればまだ観てられますが・・・・・・
でも、もしかしてあるのかな??


でも知識だけでは意味ないしね!
まだ、実践が圧倒的に足りていません^_^;
メールで言い合ってるだけなので、まだまだな私達です(笑)
これから、いつまで出来るか分からないけど(笑)
たくさん楽しもうね!!