いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

出張ウィークと夢で逢えたら

    



今週から来週にかけて、お互いに出張が多い


昨日、彼は新幹線での日帰り出張でした。
たまたま平日休みで、予定のなかった私は、一緒に新幹線に乗り込もうか...なんて
思ったりもしました(笑)まぁ、現実的ではないので妄想ですけど......


前日に「移動中、お暇でしたらメールを!」とお願いしていましたので、
律儀にメールをくれる彼。
ありがとう♡


行きの新幹線から⇒
今新幹線に乗ったところ、やっぱり旅行気分でいいよね~。
あぁ、〇〇山だーっ。すごーい。今日のは真っ白じゃん。(いつもだけど)
車内、ポカポカで眠くなって来ちゃった。寝る前にアラームセットしないとな。
新幹線乗り過ごすのはやっぱり恐怖だからねー。」
ずっと昔に出張時に新幹線切符をなくしたこと。
(どこの駅でこんな感じだった・・・と一連の流れの説明あり・・・)
今はカードだから心配ないし、安心だ。そう言って
これから少し寝まーす!


このメールもらったので
あぁー少し寝るのね・・・でも、目的地までは新幹線で1時間半だから、
寝てたら悪いしなぁ~と思い、そろそろ着きそうな時間を見計らって、

一回だけ返信


そろそろ着きますよ~!起きてますか??
メールじゃ、気づかないよね(^_^;)
アラームセットしたみたいだから大丈夫だと思いますが~
これから名物〇〇食べて、打ち合わせ頑張ってくださいませ~(*^_^*)


......そして、数時間後


帰りの新幹線から⇒
chakoちゃん、終わったよー。
ちょっと、「ヒヤヒヤ」もあったけど無事終了
打ち合わせ時間は短かったけど、その後、きっちり打ち上げもやりました
まぁ反省会の意味もあるので、仕事と言えば仕事かな(笑)
今日のお昼の教訓「名物店より、やっぱり普通のお店が美味しい」だった
パスタのお店で食べたパスタが、凄く美味しかったんだよね
でも、結局、打ち上げで名物料理は食べたけどね(笑)
帰りは寝ても、どうせ終点に近いから、酔っぱらってるし少しだけ寝ようかな......


あぁーまたまた寝るのねー(^_^;)
でも、ほろ酔いで気持ちいい中、お疲れだし、束の間の休息ですからね!
寝る前にメールくれてるので、気持ちは安定です(^o^)


少しだけ、お疲れさまの内容でメールを返し


チャットみたいに、ダイレクトなやり取りではないけど、なんだかいつもよりメール頻度も多く、近くに感じられました。


そして、夜......
私から、メール
今日のお休みは、家から殆ど出てないこと、ネイルとお料理に精を出して、日がな一日をゆっくり過ごしていたこと
そして、先日のぱんださんのブログにあった「飲み会時に異性の飲み物ちょっと味見が気になるかな?」って話しを思い出して、自分に置き換えて考えてみたら、あなたの飲みものを他の女子が飲んだら間接キスじゃん!!ってなるなる(笑)
思ったより、やきもちやいてたのが新鮮だったよーって話し


そんな内容のメールを送信


そして、
メール来ないなぁ~と待ちながら既にウトウトしていて、12時過ぎに寝ぼけながら、彼からの「おやすみ」メールに気づきました。
半分寝ぼけながら「おっーきた~」と見てみると


今日の打ち上げ場所であった話し
帰りの新幹線は、やっぱり寝てたからすぐに着いちゃったこと......そんな内容が諸々と
「やきもちの話し、おもしろいねー。でも、そんな、相手がいるってことが幸せの事だよね。やきもちをやくのも、やいてもらえるのも(笑)
今日はね、夢の中でchakoちゃん抱くんだ
大好きだよ。おやすみ。」


えっー、うん、抱いて抱いて!!
寝ぼけながらもとても嬉しく、幸せな眠りにつけました♡
それにしても、大好きだよ!って頑張って言ってくれていますヽ(^o^)丿


やっぱり私もかなり単純です(笑)


明日から、連続出張だけど、車移動だし同行者いますし、自由のない出張となりそう。トホホ


そろそろ、電話ってお願いしてみようかな。