いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

今年最後のお誘い

年末年始のお休み
いつから?いつまで?という話題から


彼「来週、会えたらいいね。予定教えて。」


今年も、あと10日…
人間ドッグ、忘年会、突然の出張と、毎日とても忙しそうな様子でしたから、年内は難しいと諦めていましたので、もう、嬉しいたらありません(*´∀`)♪


私「えっっーー!!来週!!」
彼「うん。」
私「いつでもいいよ~~~(^^)/って、カレンダー見たら、来週で今年も終わりでした(笑)」
彼「そうだよ。(笑)じゃあ、仕事の都合で予定立てていいね。」
私「うんうん(*・ω・)(*-ω-)♪嬉しい\(^_^)/」
彼「そろそろ生理?気分の浮き沈みとか大丈夫?」
私「生理前だけど、特にイライラ感じてないかも(^ー^* )♪」
彼「それって、ピルの効果かな?」
私「そうかもしれないね、効果が出てるのかも*⌒∇⌒*」
彼「良かった。安心したよ。」
私「朝のムカムカもおさまってきたしね。」
彼「先週会った時は、気持ち悪さが少しあるって言ってたから、やめようかって話しもしたもんね」
私「そう、でも酷くないし、もう少し様子をみたかったの。」
彼「この前、あんなに良かったのはピルの効果?(笑)」
私「んー??それは違うと思うけど分からない、、(〃ω〃)」
彼「あはは、でも俺はおかげで気持ち良かったよ。」
私「何だか落ち込みが激しくて、顔見て安心したからかな?!」
彼「うん。安心感は大事だからね。」
私「普通のことが叶ったし、一緒にフラっと歩くこと、電車に乗ること...などしてみたかったの!!」
彼「言ってたね。でもchakoちゃん、普通のカラオケ行くより、お部屋行くって言ったんだよ。(笑)」
私「うん。そうです。(笑)だって、我慢できなかったの。まずは、ぎゅ~っと♡そうしないと落ち着かなかったし。。。ρ(>ω< ) 」
彼「だよね~(笑)」
私「あなたに逢いたかった。それだけだよ~」
彼「両方だよね。(笑)それで、いいんだよ。」
私「そうですね(^^)笑」
彼「来週、また楽しみだね。」
私「うん。。。楽しみ♡♡」


どんなデートをしたところで
結局、触れ合わないと落ち着かない私たち。。。笑
身体ありきの関係?だけど、今では、それでも全然いい!!と、私が望んでる^^;
節操もなくてどうかしてるのだろうけど......


少し顔を見るだけで、5分でも会えたらいいと思ってたけど、今は少し違うような。
顔を見たら、それだけではイヤだし、ギューッとしたい、もっともっと欲張りになって、十分に愛を感じるまで離れられない。


もしかして彼も、そうなのかな?
なんて都合よく解釈してみたり。
なので、きちんと時間を作る形でしか、私に逢わない。
お付き合い当初から、そこも、全く揺らがない…笑


昨年の仕事納めの日は
私の仕事が終わるまで時間を潰して、電話してくれたこと
とても緊張して、でも嬉しくて。。。
そんなことを思い出しながら
ちょっぴり幸せな気持ちに浸ってみたり( ˘ ³˘)


今、一番愛しくて、幸せなのは確実に彼の腕にいる時間
かけがえのない時間が、どうか、1日でも多くありますように˘⌣˘♡


昨夜、気持ちが溢れて久しぶりの「大好きよ」のメッセージにも
今朝も全く触れず、出張に旅立っていきましたけど
「おはよう」に気持ちが込められていると思って
「気を付けていってらしゃい」って文字に気持ち込めて!!