いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

happy merry Christmas 2017

彼と出逢って2度目のクリスマス


もちろん逢えたりはしないですし、お互いクリスマスだからって


普通の土日と変わらずの休日です^_^;


先週から『大好き』って気持ちが溢れ、何度か言葉にして伝えてみたり...


出張後の飲み会で酔った彼に『もう少し私に酔ってくれてもいいのに~!!』


なんて、さみしんぼうなんだな...発言しつつ


全く反応がなく、クリスマスなのに(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ~~


なんて思っていた私(>_<)


昨日のイブには
『サンタさんが大事な人からのメッセージを私の元にも届けてくれるといいのだけど!!いい子だから、きっと大丈夫♡分かっていても、大好きなことを伝えたくもなるし、伝えて欲しいと願うものなんです。』


ここまで言って、反応なかったら
さすがに傷が深いなぁ。とドキドキしながら過ごしたクリスマスイブ
自分でも懲りないなぁと思います...笑



『chakoちゃん、大好きだよ。だから、大丈夫』


ようやく、「大好き」って言葉を引き出せたような、変な達成感...笑


『ありがとう♡画面をパッと見て「大好き」って文字に小躍りしました。やっぱり、とても嬉しいっーーー!!』
『今夜は素敵な夢を見る予定(^^♪あなたと一緒にメリークリスマス~♪戯れます♪』


早朝5:45
目覚ましより少し早く、スマホの音を消さずに枕元で充電していたので
寝ぼけた中で??こんな時間にライン?
な、なんと...彼から
メリークリスマスのテンプレートが届きました♡

       


おねだりしておいて何ですけど。。。


本当にメッセージを届けてくれるなんて!!!!!


とびっきりのプレゼント(*'ー'*)


彼の気持ちをしっかり受け止めて


わぁい(^^♪素敵なメッセージをありがとう
彼さん、こちらこそ、いつも本当にありがとう♡
素敵なクリスマスを!!
愛してます♡♡♡
満面の笑みで送りました(^^♪


ほんのり幸せなクリスマスです ˘  ⌣ ˘