いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

逢瀬前はいつも

昨日、今日と日中は少し気温が高め。


ですが風がピューピュー強くなると、寒っっーーー!!となります(>_<)


寒さに強い訳ではありませんが、冬の凛とした早朝の雰囲気が大好きです。


私の職場では恒例の「社内大掃除」が執り行われます。


今年は幾分、簡素化した内容となるものの、同僚がお子さんの体調不良でお休みしたり...少人数で対応しなければなりません。



そして、夜は今年最後の彼との逢瀬の予定♡


昨夜、LINEで「デートのメニュー、お部屋でいい?」


なんて、お伺いがありましたが


「はい♡お部屋でしょ~...笑」


しっかり、彼納めをして来なければなりませんから。。。


「おはよう!!よく眠れましたか?今日逢えると思うと、嬉しくて、ワクワクドキドキするのよ~笑。毎回そんななんですけどね。」


きっと、彼はグッスリ眠れてることでしょうけど(笑)


「おはよう。何か急な予定変更あったらラインするね。ちゃんと落ち着いてお仕事するんだよ。(笑)あと、妙にテンション高いと怪しまれるから(笑)」


「今日はどんなお洋服?」


「あっっ、、今日はジーパンです(>_<)大掃除なので、スカートではちょっとねΣ(;´□`)」


「そっか。そっか。(笑)」


「カジュアルだし、色気ない...m(;∇;)m」


「たまには、そんなのもいいかもね。(笑)」


彼がお気い入りの着たままするのは、今日はお預けですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


そして、先日からリクエストされていることがありまして。。。


男の快感が何てちっぽけかを嘆いている彼は


少しグサってくるようなことを言って欲しいそうです(笑)


すると、悔しいけど快感が増すような気がするって...


男の人っていつも攻めてることが多いので、こんな時に少し攻められたいって願望


なんとなく理解できるような気もします(*^_^*)


でも、言葉攻め??


んーん?どんなこと言ったら喜ぶの??(笑)


って、どうなるのでしょう^_^;


分からないよ~私!!!


どうなることやら......です。(笑)


まずは、無事に逢えますように(*´˘‘*)