いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

風邪かな・・・・・・

                 

 
働き過ぎで、からだが悲鳴をあげないか?心配ってメールすると、


「大丈夫だよ。自分のペースで仕事出来てるから。心配ありがとう」と彼は言った。


その次の日、朝から全くメールが途絶え、どうしたのか?何かあったのか?


私、何かしたかなぁ?もしかして、嫌われた。。。


いろんなことが頭を巡り、紋々と時間は過ぎてゆく。


夕方送ったメールの返信もなく、一晩、ボッーーとした状態で過ごし、


翌日、「昨日は、体がダルくて、喉痛くて、ほとんど寝て過ごした」との内容のメールが


・・・・・・彼はツライかも知れないけど、理由が分かった私は、妙にスッキリ!!


「体調心配されて、すぐにこれだもんね(ー_ー)」と申し訳なさそうな彼。


やっぱり、無理してたんだ・・・って、少し可愛く思えた一瞬。


でも、でもね・・・そんな時、何もしてあげられないね。^_^;


だから、お互い元気で過ごさないと、そう強く思った一日でした。