いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

まさかの…


彼と出会って2ヶ月、あっという間だったのかな。


ついに、ついにデート!!


どんなに待ち遠しく、この日を迎えたか…


風邪をひいた彼も、回復してきたのに…💦


娘が、熱を出して、デート当日のドタキャン(゜〇゜;)?????


私、悪い子だから…?


準備万端で迎えたハズなのに…


お仕事お休みを取ってくれた彼にも申し訳なくて…


心が折れました。


優しい気遣いのメールをみて、涙。


何も知らずに、赤い寝顔の娘をみて、涙。…


ひとりじゃないから、なかなか思い通りにいかない。


でも、気持ちが隣にいられたらいいね。


と、そんな言葉に涙が止まらない。


このもどかしさに潰されないように、もっと強くならなきゃ。