いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

着々と準備

           


11月に入り、ぐっと寒い日が続いておりますね。


そうそう、デートまであと一週間となりました(^o^)・・・もう、待ちくたびれてます。
今週なんて一気に過ぎてしまえ!!って思う(笑)


今月のデート直後に彼のお誕生日に何かプレゼントを・・・・・・と考えてのですが、なにせ、逢っていないので趣味が分からず、残るものも困るのかな??どうしようかと。


ハロウィーンの時に、娘と一緒にお菓子作ったりして、たま~に作る程度の私ですが、まず、甘いものが好きであることも分かり、その後も暇な日にお菓子作って、「今日のんびりチーズケーキ作ってます~」のメールから、どんなスイーツが好みか?などをリサーチして、チーズケーキ大好物の情報をGET!!
よし、決めちゃいますか、「チーズケーキ」をお誕生日プレゼントとして渡そうと考えています。
う~~ん、お菓子渡すのに、ドキドキしている私って(笑)中高生みたいデス・・・・・・(~o~)