いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

海辺のお散歩

      

今日は家族でのお出かけ。


久しぶりの海で、それぞれに楽しんできます。


そう。一緒に行くからには楽しまなくちゃ!!


朝早くから家を出て、車で1時間半位で到着。


家族それぞれで、目的が違う。


旦那さんは、ガレージセールと堤防からの釣り
私は、海辺の町での朝市とお散歩
子供は、出店のおいしいタコスを食べること


子供と海辺をお散歩して、とても気持ち良くて、こんなところを彼と歩けたらなぁ~。


なんて考えたら、とっても優しい気分だった。


子供に写真撮ってとお願いしちゃった!(^^)!


私、最近の自分の写真がほとんどなかったの。


彼が、いいお写真あったら欲しい~っと言っていたのを思い出したので。