いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

恋しいのでしょうか

出張すんなり終わって、今帰りの新幹線だよ。これから病院かな?
CT撮ったりきちんと診てもらえるといいね。


子どもの体調に心配があって、日常生活は普通に出来ているのだけど、子ども自身が不安な様子もあり、念のため病院を受診することに。


学校が終わるのを待ちながらの彼とのラリー


その地方の有名なお菓子の可笑しなネーミングについて...


そんな、たわいもない話しで盛り上がって(*^_^*)


若干の不安も遠ざけてくれた。


彼と話すと不思議と落ち着く。


本当に、こんな時に有り難いってことが、今までも何度かある。


いつもありがとう(*^_^*)



無事、病院での検査も診察も終えて、何の問題もなかったことに、まずひと安心^_^;


体質的なこともあるから、年齢が上がり成人すると少し落ち着くから、それまでは気を付けながら生活をするしかないらしい。


気をつけて生活という...漠然としたもの(笑)


子ども自身の安心材料となり得たのかは、少し疑問が残ったけど、こうやって自分の身体の特性を理解することも大事なことなので、母としてはやはり受診して良かったと思えた。


私:『病院終わって、CT撮ってもらい異常も問題もなかったです。とりあえずホッとしました』
彼:『今帰りだよ。良かったねー』


状態を説明すると


彼:『そっか、それを含めて安心したね』
私:『本人の不安が除けたし良かったよ。心配お掛けしました^_^;』
彼:『症状によっては調べても分からず本人の症状だけって場合も多いから、続くようなら、また診てもらうんだね』
私:『そうだね。そうします』
彼:『今日はお疲れさまでした。そろそろ落ちるね~』


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


逢いたいって、言いそびれちゃった。


その後、夜のお散歩へ出て


川のほとりの歩道で、川の流れる音、虫の鳴き声に思わず足が止まり、腰を下ろしてみると、夜で薄暗いけどそれはそれで素敵な景色が広がっていた。


そんな様子と、出張で疲れたであろうから早めに休んでねとの内容のメッセージを送り、
『うん、お休み。ちゃんと布団に行かなきゃ...』と寝落ちしたであろう彼から、午前0時近くに返事があり翌日に



彼:『おはよう。雨だねー。こんな感じのしっとり雨は、秋を感じさせてくれるから少しだけ嬉しい』
私:『おはよう。そうですねー。今日も頑張りましょう!!』


...何だか、素っ気ないですね。書いてて思いました(笑)


お昼休み


彼:『雨と言えば太田裕美「雨だれ」かな。chakoちゃん、どんな曲を思い出す?』


...今日は雨の曲ですか(笑)
お昼休みが私より30分早い彼は、たまにこのような質問を投げかけてきます(*’ー’*)


私:『お昼ですね~お疲れさま(^^♪』雨の曲ですか?σ(´-ε-`)ウーン…森高千里「雨」、八神純子「みずいろの雨」かな。ありがちですけど(笑)』
彼:『割とありがちだね。(笑)...他には??」
私:『中西保志「最後の雨」、徳永英明「レイニーブルー」、秦基博「Rain」って...
どれもメジャー級のが浮かぶ^_^;』
彼:『あはは、ありがとう。お昼食べてね~』


残業前の休憩時間


彼:『ひと休みの休憩時間だよー』
私:『お疲れさま~』
彼:『30分あるけど、休む人と休まない人がいるよ。俺、休んでる人(笑)』
私:『どちらでもいいのね~』
彼:『法律上は休まないとアウトだよ(笑)...雨降ってる?』
私:『こちらはそうでもないよ。パラパラ降ってるくらい』
彼:『冷たい雨になりそうだね。明日はお休み?』私は、土曜日出勤の兼ね合いで、平日のこの曜日にたまにお休みがあるので
私:『明日?ううん、お仕事だよ~』
彼:『今度、お休み取って半日くらい遊ぼう』
私:『うん、うん!!!!!!!そうしたい´・∀・`』
彼:『お休み出来そうな日をchakoちゃんが言ってくれた方が合わせやすいかも。どれくらい前に言えばいいの?』
私:『前の週に言えば大丈夫』
彼:『分かった。ありがとね』
私:『こちらこそ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!まだ少しお仕事頑張ってね~』
 『後で、今、感じてる事、長いけど書くから読んでみて~』
彼:『うん。分かったよ』


具体的に大丈夫そうな日をお互い知らせて、調整しようか。。。
前の週に言えばどうにかなりそうなこと、分かったし。
一日ではなく半日遊ぼうって...あなたらしい(笑)
でも、ずーーっと待っていた言葉♡


そして、ついに


素直な逢いたいの気持ちを綴ってみました⇐前回の投稿と重複してしまいますが


この前、幸せをイメージしたって書いたでしょ。
うーーん、具体的には何かなって、一番幸せ何か??って考えたら...
「私が女性である喜びを愛するあなたに伝える事」
これかもしれない(^^♪
どこかで心のバイアは無意識にあり、何だかんだ自分を守るべき意味で必要だったのかもしれない。
寂しくなったり、切なくなったりもするし、モヤモヤして自信を持てずな時は落ち込むこともある不完全な私です。
だけど、だからこそ?!この幸せ叶えたいって今は、もういらないって思えたりもして。
心と体の全てで感じたいなぁ♡...でも、したいだけではないよ~(笑)
今の幸せな気持ちを伝えたいという思いからの「逢いたい」です。
早く逢いたいよ~(^o^)


仕事帰り
彼:『お疲れ様。帰りだよー』
彼:『読んだよ。女性である喜びをいっぱい感じて、それを共有出来たらいいなぁって思うよ。したいだけだって、時にはいいんじゃないかな。だって女の子だもん。気持ちよくなる為に生まれてきたんだよ~(笑)』
彼:『いっぱいやろう』
私:『ァハハ・・(・∀-`;)そうだね...ちょっと照れる(〃 ̄ー ̄〃)テレ』
彼:『この前のURL見たらワクワクするよね。その先を見てみたいなぁ』
私:『可能性しかないんだよ~きっとその先には(笑)』
彼:『chakoちゃん、いいなぁ~連れて行ってね』
私:『本当に驚愕でした!うん、必ず(笑)』
彼:『でもね、そんなchakoちゃんの姿を見てるだけで、とっても幸せな気がする。男ってそんなもんなんだろうな』
私:『そうなのかな?有り難いことです(*^_^*)』
彼:『何かしたくなってきちゃった。月曜予定ある??』
私:『ふふっ♪私も...月曜日大丈夫だよ』
彼:『じゃあ、空けておいてねー』


先週末のこの日は、休憩の度に連絡してくるなんてღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪
どうしたことでしょう?その位、恋しくなってるのでしょうか?
遊びに行きたいって、具体的に動いてくれたこと、本当にとても嬉しかった♡
でも、もっと嬉しかったのは、
chakoちゃんの身体は宝物なんだよ!!っていう彼の言葉
そんなこと言われたことのない私に、もっともっと良くなっていいんだよ~と言い聞かせるように、安心感を与える(^^♪
以前なら身体目的のセフレでしょ...そんな風に感じてしまうようなことも、今では求められて嬉しくて嬉しくて、私を成長させている?!
彼とのスキンシップが何より楽しい時間♡


半月ぶりの彼と逢ってきます!!