いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

新たなステージへ 

先日のデートは、私たちにとってアニバーサリーとなりましたღ


お付き合いを始めて数か月後、何だかとんでもない性感帯があるらしいことを彼から聞き知りました。


どこか他人事というか、そんなの私には別世界のお話しかと思っておりました。
彼との営みで満たされ、それで十分でしたから(´∀`艸)♡


chakoちゃんの身体は宝物なんだよ~
男性に初めてそのような事を言われた私は、正直ピンとこなくて、ただ、大事に思ってくれていることが嬉しかったのは良く覚えています。


けれど、女の子だもん。もっと良くなる権利があるとばかりに、未知の世界に二人でいってみるのが俺の夢!!と言い出す彼(。╯ᴗ╰)〜♡
ならば、夢を叶えたい!!


それに関する記事を見つけては、これ読んでみて!!と、知らせてくることも度々あり、何これ!!!∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ 
とても衝撃的なこと、その頃からお互いに興味津々(笑)
そこにはこんなことが書かれていて...
普通のセッ☆スでの快感が数百だとしたら、ポル☆オでもオーガズムは数千~数万などととんでもないことが書いてありました。
何か凄そうd(〃v〃)ね♪
うん、うん、二人で目指そう!!⇐単純過ぎますね(笑)


そう目標が定まると、プロセスを論理的に考えてる様子。⇐仕事じゃないんだから(-_-;)
でも、そんな彼が愛
おしくもありました。
私のメンタルがそのまま影響されるので、そのことも分かってもらうために話したりの日々。


何度か逢瀬を重ねた時に、今までと異なる快感に、な、な、何??…これ?…思わず怖くなった私は、彼の身体にしがみつき、未知のもに怖さを感じ、直前でブレーキをかけてしまったのです!!
あと少しの感覚があったのに(*´□`)゚。ウッッ


その後、心と身体を解き放つかのように、もっと自分の身体と向き合ってみるよう
彼の洗脳?によって、女性としてもっと貪欲になることの大事さを刷り込まれ(笑)
何だか彼仕様の変態になった感さえあります~(ー_ー)!!


そして、ついに私の元にも舞い降りてきましたぁぁぁ!!!!!!!


今の精神状態だからこそだったのかもしれないし、強く女性である喜びを伝えたいっていう気持ちの全てが合致したのかな??


よく、理性がきかなくなるとか、獣のようになる瞬間だと言われているけれど、
私の場合、強烈な快感とともに全身が痙攣し、身体の制御ができない
それとともに、今まで感じたことのない幸福感が全身に広がり続ける感覚に包まれていました。
まるで重力のないところで、魂だけが抜け出して、『あぁ、私、今、私微笑んでる...』そう感じ『幸福な笑顔』に包まれていました。
今、ここに肉体があることの喜び、産まれてきて良かった本気で思いましたから。


少し興奮気味ですが。。。(笑)


とにかく衝撃的で
あんなに愛していた彼がさらに愛おしくてたまらなくもなります♡
こんなありがたい身体を持って産まれて、今まで40数年知らずにいたのが、何とも悔やまれます。
後悔すら湧いてくるからすごい...
ホント、女性のカラダっって奥が深いです~( *´艸`)



彼が嬉しそうに言います。
「chakoちゃん、凄かったね!何か、、感動しちゃった」...っと。


翌日まで幸福感の中を漂う感覚

幸福を感じる脳内物質の「オキシトシン」や「セロトニン」が分泌しているのですね~~幸せホルモン、welcomeです!!!

愛の力はとても大きいなぁ(。-ܫ-。)ムフッ♥と思います。


そして、女性である喜びは十二分に彼に伝わったようで

彼『これでchakoちゃんを女にしたのは俺!!って言ってもいいかな(笑)そして、最後の彼かな??』
私『うん(泣)...そうだね~間違いなくあなたです♡』



恋して、結婚して、子どもを産んで、また新しい恋して...すべてのことがあって初めて、そうなれたのかもね。だから、みんなに感謝かな


そんな風に考えるあなたが、やっぱり大好き♡


多くを望めない私たちの関係でも、繋がっていたい気持ちがあれば


お互いの幸せは築いてゆけるはず。


欲しいのは「共に過ごす時間」と「愛してるの言葉」⇐覚えてる範囲でないですけど(泣)


今回見えたもの「微笑みの笑顔」

これから見えるものは何かな??

また新たなステージへ

一緒ならよろこんで!!

今日も元気でいてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう