いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

迷子の時の回想 その4【 求めすぎずに付き合う】

すっかり春めいた日を感じる今日この頃ですが
気付けば3月も半ばに、、早いものです。


あまりにもタイムラグが生じてしまいそうなので
仕事が年度末の繁忙期に入る前に
書き溜めた内容を整理し始めて
彼への気持ちの整理も始めようか・・・
な~んて思ってみたり(笑)


┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓


彼のポリシーみたいな、このタイトル( ˘ω˘ )
甘いものが好きで、頭も身体も疲れ果てたときに必ず食べたくなるのが
アイスクリーム😋
彼自身が、自分へのご褒美として、特別な日のごちそうとしています。
そこら辺のコンビニに置いてある普通のアイスなんです(≧▽≦)
大好きなものほど。毎日食べない!
きっと
それと同じで
頻繁に会ったり
一日中チャットしたり
敢えてしない
求めすぎない
自分なりの節度を持って
付き合うことこそが
ずっと大好きでいる秘訣だよって
聞こえてきそうな気がしますヾ(・ω・`;)ノ


ですが...たまにはね
お腹を壊すほど
毎日アイスを食べ続けてもいいじゃないかな(? ´? ? `? ) ‘`,、
どこまでが限界かも知らずに
ただ我慢してる
そんな風に感じて
強がってみたり、涙したり
気持ちが迷子になってた間
そんなことばかり考えていた


だけど今でも
変わらず、ずっとそこにいる
やっぱり
大事なのは
おはよう。いってらっしゃい。
お疲れ様。またね。おやすみ。
そんな毎日の定型文に込められた
気持ちなんでしょうか???