いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

例えボヤけても

   

一度しか会っていない私たち。


一週間経ち、日毎に彼の顔も私の記憶の中でボヤけてきちゃう…それが切なくてと彼に伝えてみると


「顔忘れても大丈夫だよ。またすぐに会えるんだから‼」


その言葉で、何だかスッと気持ちが落ち着きました。
そうだよね。また会った時に、しっかり焼き付けておけばいいんだよね(笑)…とそう思えた。


素直??じゃなくて単純な私(笑)…そのまま、心地のいい眠りにつけました。


なので、今日はこのお天気と同じで、清々しい。


やっぱり、今日もあなたにありがとうー❤