いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

急ですが・・・

       


いつもの「おやすみ」のメール。


最後に、こんな一文が。


「明日会社のメンテナンスの為、残業出来ないみたい。
 早く上がれそうなんだけど、急だよね。もっと、早く分かれば良かったんだけど(>_<)」


「えーーっ!!待ってね。ちょっと考える・・・うん、金曜だし何とかなるかも」
 そう返事をしました。
 
「来週会えるから、無理しないで大丈夫だよ。」って彼は言うけど
こんなチャンスはそうそうないはず。
 
うっーー会いたい!!
都合をつけて、何とか急きょ予定を組み立てている、私の頭...(笑)


もう12時を回っているし、明日も普通に仕事だし、朝から忙しいなぁ~~と
思いながらも、気持ちはHAPPY(^o^)


早起きして、家事もこなして出勤。
今日は残業にならないようにと願いながら、頑張ってお仕事片づけましたよ。(*^_^*)
 
二人とも、ずっとくっついていたいねーという思いから、お部屋デートの予定♡


だいぶボヤけてしまった、彼の顔を再度しっかり見てきます。