いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

いつまで穏やかなの

                    


心穏やかと言ってはみたものの、たった3日で次、いつ会えるのよ~。と悶々としています(笑)


彼も、会いたい気持ちでいっぱい…ではあるそうだけど、いつ会えるのかはまだまだ先になりそう。


来週は無理そうだから、再来週で定時に帰れる日をつくるから、予定合わせられるといいね。…って(;>_<;)


もう、再来週って、またまだ先だよね(笑)


今はまだ穏やかだけど、再来週まで
素直でいられるかわからないよーー!!


電池切れて、拗ねるちゃうかもしれないし…そうなると素直に言えなくなる気がするから今のうちに言っておくね。
そんな時は、せめて声だけでも聞かせてね‼…とお願いしておきました。


まだ、電話で話したこともない私たちだけど、声を聞いて話すだけで元気になれるんだろうなぁと思うんです。


う~ん、自分でもどうなるかよく分からない訳で、でも、自信ないなぁ…。


きっと、そこまで強くないな私!(゜ロ゜ノ)


そんな事を考えてた土日となりました。