いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

バースディプレゼントは

今月お誕生日の彼


どんなお祝いにしようか?


想いを巡らせて、プレゼント何がいいかな?


デートも時間の許す限り、サプライズ感を出したい


そんなこと考えていて


でも、形のあるものを貰っても困るよね。


いっそ聞いてみようと思い
『お誕生日のプレゼント何がいいかな?カタチあるものだとやっぱり困るよね...子どもや女子のプレゼントなら選べるけど、見当もつかないので聞いちゃおうって思って。何か記念になるデートとか?でも、サプライズ感のあるデートとなると時間的にσ(´-ε-`)ウーン…だし。あっ、それだと私が嬉しいデートになるね。あべこべだ??とか、ひとりでボケ突っこみしてます(笑)』


彼の返答
『chakoちゃんとのエッチ券かな』
この券持ってると、好きな時にできるの。
ほら、子どもの時、肩たたき券とか、お手伝い券とかあったでしょ(笑)
はい、はい、ありましたね^_^;


彼が私に望むもの
「エッチ」
だ、そうです♪~( ̄。 ̄)


私 『私たち、それしかしてないでしょ...券、要らなくないですか?(笑)』


彼 『だって、いっぱいやりたいもん』


私 『必要ないというか。。。』


彼 『chakoちゃんが「もうダメ、許して」って言うくらいやりたいよ』


私 『でも月に1~2回だよね~(笑)』


彼 『もっとしたいよ。でも難しいよね。』


私 『そうだね(>_<)』


彼 『だから一回一回を頑張ろうと思ってる。丁寧に丁寧にねー』


私 『うん。泣けてくる~』


彼 『chakoちゃんが「良かった」って言うのが嬉しいんだよ』


私 『ありがとう+:。(´∀‘)゚.+:』


彼 『ありがとうは、こっちこそだよ。』


私 『いつも勝手に呟いて、それを受け流したり、お返事くれたり、とても有り難いな~と思ってるの。何が言いたいか分からなくなったけど、、何でか泣けてくる~。゜゜(´□`。)°゜。』


彼 『共感できるのがいいんだろうねー。きれいだねー、うん、きれい。そんな単純な会話でも嬉しいよね。』


私 『だからね、それだけでもいいな~いいんじゃないかって思う自分もいて...だけど無理なのに(>_<)』


彼 『無理って?』


私 『会いたくなるから』


彼 『会いたくなるよね。』


私 『そうなの。だけど、一緒に見れないのも苦しくなることもあって。ぎんぎつねの尻尾とか...(笑)』


彼 『うん、一緒に見たら、もっと綺麗に見えるかもね。』


私 『綺麗なんだろうな~って、見たことない、ぎんぎつね想像して、こんなかな?って考えたら、また泣けてくるし。』⇐既に前日から涙腺崩壊してる( ´͈ ᗨ ‘͈ )


彼 『そこで泣いちゃだめなんだろうな。壁の先は「微笑み」だよ。』


私 『そう、ダメなんだよ(>_<)』


彼 『うん。だから、エッチ券ね!!』


私 『こだわるね~(笑)』


彼 『(笑)って文字が出て安心したよ。』


私 『でも、もう目は腫れてる~(>_<)』


彼 『泣いちゃダメだよ。』


私 『涙が、、止まらない~~(>_<)』⇐何で、こんな夜中に号泣してるの私??笑


彼 『文字、書けなくなっちゃった。』⇐きっと、凄く困ってるハズ^^;


私 『m(;∇;)mゴメンネね大丈夫だから。。。』


彼 『眠れそう?』


私 『うん、きっと眠れる。(笑)』


彼 『寝よっか?』


私 『そうしましょう』⇐既に深夜1時...ここまで遅くにLINEすること自体稀です


彼 『chakoちゃん、おやすみ~』


サプライズのデートなんて、望んでいない彼


私としたいこと「エッチ」...とっても単純明快な回答Σ(;´□`)です。


私のどこが好き?⇒chakoちゃんだから...って、はぁぁぁぁぁ???


もう少し、他の言い方はないのでしょうか??


一緒に綺麗な光景見れなくても、泣いちゃダメだという。。。


婚外なのだから、彼には守るべきものが沢山ある。


写真を撮らせてくれないのも、ある意味、守るべきもののため。


昨今のゲスなゴシップ記事に対しての、予防線的なものかもしれないし、


私への信頼度のなさなのかもしれない。(。>_<。)


そういう慎重なところ、その場の都合で流されないところ大好きだけど、頑な過ぎて溜息でることもありますΣ(;´□`)ノ


それでも、真っ直ぐ大好きを貫いてきたなって思う。


勝手に大好きになったって言われたら、それまでですけど(>_<)


そんなに多くを望んでいる訳ではないし、ただ、たまには共に同じもの見て素敵だね~って、言いたいだけ。


お互いに望むものに、少し歩み寄れるのか??


お誕生日には、「エッチ券」


やっぱり、5枚つづりがベストですかね?
オプションも必要かな?(笑)


とびっきりのチケットを作って、プレゼントできるといいなぁ~~(。-ܫ-。)