いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

元気でいるよ。戻るまで

どこまでも歩ける……そう思った夜


彼からの連絡はなく


翌朝、私のメールを見て


「昨夜の三日月は気付かなかったよ。見上げる余裕がなかったのかな。知らせてくれてありがとうね」


確かに、夜のメールがないのは珍しかったのだけど...(;O;)
そんな日もたまにはあるさ!
早く帰って、微酔いで寝てるのかな?
忙しくて、お疲れだったのかな?
そう、あまり深く考えていなかった。


「見上げる余裕がなかった」


今、余裕ないんだ……


その時に気付いた(;゜゜)


ただ忙しいとか、そういうことではないのは


こんな鈍感な私にもピーーンときて( ̄▽ ̄;)


先週、寂しいウィークで同調してくれた彼に、移してしまったかな?


気持ちに的に落ちているのか?
仕事で大変な何かあるのか?


自分のことばかりで、彼の心模様を見落としていたのかも
m(;∇;)mゴメンネ


そう思うと、どうしても、声が聞きたかった!


私の日課になりつつある夜のウォーキング
彼の仕事帰りの時間帯
??r(・x・。)アレ???時間重なる!
これは、電話出来るんじゃない!!(笑)


彼の仕事次第ではあるけど、まずは確認してみよう……そう思って


もし時間合えば電話を!と伝えてみました。


すると、「仕事終わって電話出来るようになったらメールするね」……と


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ えっと・・・いいの?
電話出来るの (ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 嬉しい♪


「はい、待ってます!
もう少しお仕事頑張って~‼」


ウォーキングの足取りも軽やかに


いゃ、ドキドキ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ワクワクに、ストップ!!
違う、違う、彼の様子が気になるので、浮かれてる場合ではない 。゚(*´□`)゚。


歩きながら音楽を聴いていると、彼からの着信が


イヤホンしながらの、通話を一度してみたかったので、その状態にひとりで照れる怪しい私…(笑)


聞こえてくる彼の声を独占する、私の耳。
最高です(人*´∀`)……
以前aiさんにお試しあれと教えていただいたのが実現しました。ありがとう♡


やはり
声色からは疲れを感じました


「元気?」と聞くと


「うーん、何だか体調良くない」


「えっー!風邪ひいた?熱出たりしてる?」


「熱はないよ。ダルい……と言うか。
通勤電車がとても苦痛だし、仕事でも集中が途切れる」


ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ


まさに五月病でしょうか!!
もう、5月終ったけど(笑)


「男性にも更年期あるっていうよね??俺もそんな年齢だね(笑)」


「お互い更年期??(笑)」


そんな、大人(更年期カップル)ならではの会話(〃^∇^)o彡☆あははははっ


久しぶりの、電話は、終始何とも私たちらしい会話でしたが


今の状態が理解できて、彼の弱い部分を覗かせたくれたことが


何より嬉しかった。


仕事にストイックだから、手を抜くことが出来ないんだろうな。


他者にぶつけたりせずに、感情を己に向ける


多分うまく発散出来ていない状態なのかな?


彼の仕事は、人と関わるのではなく孤独な自分との向き合い


人見知りの性格だからこそ、プレゼンのスキルを努力で磨いてきた人


今すぐ、そんなあなたを連れ出したい!


と、出来るはずもないことを考えてしまう^_^;


私に何が出来るのかな?


ずっと考えてみたけど


やはりあまりないなぁ...。゚(*´□`)゚。エェン!!


これぐらいかな


私が元気でいること!


今度は、私の元気を彼が共感してくれればいい(´∀`艸)♡


それしか出来ないけど、私の元気の「気」をたくさん送るね!


しっかり受け取って


早く投げ返してきてね♡